潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチンは安全なのか?を占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 コロナワクチン接種が始まり、現在、高齢者の方が優先的に接種している最中なのですが、7月からは一般の方も接種が受けられるようになるというニュースを見ました。 個人的にはワクチン接種はしない方向で考えているので…

深田恭子 適応障害で活動休止!を占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 なんとなーく時間つぶしに見ていたヤフーニュースになんと深キョンのニュースが!! 最近のCMで、「あれ?この子こんなに細かったっけ?」って思うことがあって、昔から太ってはいないけど、しっかりくびれのあるむっち…

家庭菜園以上農業未満の自然豊かな畑に癒される

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 私がここに引っ越してきた理由の1つ。それは家庭菜園!! この家を選んだのは、主人の職場に近いということもあるけど、決め手は結構な広さの畑がついていたから♪ 今までベランダ菜園どころかまったく野菜を育てたことが…

コロナ禍をどう生き抜いていくか?ぶっちゃけオリンピックってやるの?やらないの?

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 先日、熊田曜子さんの鑑定記事をたくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます! yumikom-com.hatenablog.com 今回は、ずーーーーーっと世間を賑わせているコロナについて占ってみたいと思います。 私も他の…

熊田曜子さんの夫がDVで逮捕!今後について占う

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。 最近一番びっくりしたニュース!ガッキーと星野源の結婚もびっくりしたけど、ほほえましいニュースじゃないですか。 私的にはこのニュースがここ数日ずっと心に残っていて・・・単純に頑張る女性を応援したいだけなんだ…

初心者マークのゴールド免許ドライバー

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 私、奈良に引っ越すために、去年の12月に自動車免許を取得したばかりの初心者ドライバー。 でも17歳のころに原付免許を取得していて、10代のころちょっと乗っただけでずっと運転せずに身分証代わりに更新してたんですね…

ろうそく+食器洗剤+水で作る美容クリームレシピ

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 先日、サロンで取り扱う化粧品の研修セミナーに参加してきました。 別に研修に参加しなくても、この商品の良さわかってるよ~って思ってましたが、結果的に参加してめっちゃよかった!! ドラッグストアなどに売られてい…

家族だからこそ、理解できない相手を選んできたのかもしれない。

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。 今回は占い鑑定のお話。 先日、私の占い鑑定を受けてくださった方がブログにご感想を書いてくれました。 ameblo.jp 占い鑑定でお悩みを聞いているとき、お悩みの原因を掘り下げていくと幼少期に親が厳しかったり、受け…

伊賀市のカフェ碧(ミドリ)でランチ

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 先日のゴールデンウィークに行ってきた伊賀市のカフェを紹介します。 こっちに引っ越してきて、素敵なお店やおいしいお店を探索するのが楽しい♪ 皆さんも伊賀、天理、奈良でおすすめのお店があったら教えてくださいね! …

やっと見つけた!簡単アンチエイジングスキンケア

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 ゴールデンウィーク中更新をさぼっていました(笑) ネタはいっぱいあるんだけどね~お酒飲むとだめだね♪ さて、今日はサロンで取り扱うスキンケア化粧品の契約をしてきました! ・・・というか押しかけました(≧▽≦) 先日…