潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

伊賀市のカフェ碧(ミドリ)でランチ

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

先日のゴールデンウィークに行ってきた伊賀市のカフェを紹介します。

こっちに引っ越してきて、素敵なお店やおいしいお店を探索するのが楽しい♪

皆さんも伊賀、天理、奈良でおすすめのお店があったら教えてくださいね!

 

伊賀市へは主人とよく買い物に行きます。

主人は天理のほうへ勤めているので、休みの日にまで天理にはいきたくないそうで(笑)

顔がささない伊賀方面へ遊びに行ったほうがリラックスできるみたいで、週末はよく伊賀方面に行くことが多いです。

 

そこで今回行ってきたカフェがこちら。

 

「Caffe 碧(みどり)」

 

ネットで調べていた時に見つけて、以前からずっと気になっていたお店だったんです。

ランチがおいしそうで体にも優しそう!!

 

今回、私たちが食べてきたランチセットはこちらです。

f:id:yumikom-com:20210509095227j:plain

f:id:yumikom-com:20210509095202j:plain

f:id:yumikom-com:20210509095155j:plain

デザートとドリンク付きで2000円だったかな?

 

ゴールデンウィークは天気が少し悪かったこともあり、店内は空いていて、のんびりできました。

なんか「こんなところにお店あるの??」ていう、田園にポツンとあるお店で、だからこそカフェからの眺めがすごく良くて、のんびりくつろげる空間です。

 

料理もめっちゃおいしかったしね!

お仕事のない日とかランチ食べた後に夕方までのんびり読書したいな~♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚