潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

見るだけで「結婚」のブロック解除・潜在意識の書き換えされちゃう動画

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。
 
先日は「恋愛」のブロック解除の動画をアップしましたが、今回は第二弾!!
 
見るだけで「結婚」のブロック解除ができちゃう動画です。
 
男性とは出会いもあるし、付き合うこともできるんだけど、なかなか「結婚」までいかなかったり、結婚できないような人ばかりと付き合っちゃったりしている人いませんか?
 
もし、心当たりがあるなら、それは「結婚」に対するネガティブな思い込みが関係しているかもしれません。
 
両親があまり仲良くなくて、子供のころに両親のけんかしているところばかりしていたり、お母さんがお父さんの悪口ばかり言ってたり、またお父さんがお母さんを束縛してて、「結婚したらこうなるんだ~」って無意識に刷り込まれていることもあります。
 
結婚したいのになかなかできない!!という方は、だまされたと思ってこの動画を見てエネルギー受け取ってくださいね(^^)
 
いかがでしたか?
 
ご自身の中から出てくる言葉やイメージ変わりましたか?
 
3分だけじゃ物足りない!って方は何度も何度もこの動画を見てヒーリングしていきましょう。
 
また個人鑑定でしたら、さらに深くリーディングしていきながら、ネガティブな価値観や感情を開放していきます。
 
より早く効果を実感してみたい方はぜひ個人鑑定のお申込みお待ちしております。
 
軽やかに、願望実現していきましょうね♪

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚