潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

前田敦子とパリコレデザイナーの熱愛・半同棲について占う 二人の相性は?今後どうなる?(2021年8月5日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。
 
離婚報道があってから約3か月、前田敦子さんの新恋人との半同棲報道が入ってきました!
 
なんかねー、「子供が小さいのに何してんだよ」とか「今はもっとやるべきことあるだろ」とかいう意見も見受けられますが、モテる女って批判されがちだよね♪
 
子育てを頑張るための恋愛や、仕事を頑張るための恋愛ってあっていいと思うんですけど、この方はAKB48を卒業されてから、度々熱愛報道をされていますよね。
 
今回のお相手は世界的に有名なパリコレデザイナーさん!!
 
すでに半同棲をされているほどの中だとおいことで、お二人の相性と今後について占ってみました。
 
いかがでしたか?
 
このまま何も改善されないまま行っちゃうと、早い段階で二人の関係は終わってしまうのかな・・・?という感じでしたが、できることなら、このような報道や噂に振り回されず、お二人で乗り切って頂きたいなと思います。
 
きっと前田さんはモテるので、仮にこのお方とお別れすることになってもすぐに新しい話題を提供してくれるような気もしますが(^^)
 
いまの危機をお二人の仲を深めるきっかけにしていただけたらなと思います!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚