潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

2021-05-27から1日間の記事一覧

家庭菜園以上農業未満の自然豊かな畑に癒される

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 私がここに引っ越してきた理由の1つ。それは家庭菜園!! この家を選んだのは、主人の職場に近いということもあるけど、決め手は結構な広さの畑がついていたから♪ 今までベランダ菜園どころかまったく野菜を育てたことが…

コロナ禍をどう生き抜いていくか?ぶっちゃけオリンピックってやるの?やらないの?

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 先日、熊田曜子さんの鑑定記事をたくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます! yumikom-com.hatenablog.com 今回は、ずーーーーーっと世間を賑わせているコロナについて占ってみたいと思います。 私も他の…