潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

熊田曜子さんの夫がDVで逮捕!今後について占う

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。

最近一番びっくりしたニュース!ガッキーと星野源の結婚もびっくりしたけど、ほほえましいニュースじゃないですか。

 

私的にはこのニュースがここ数日ずっと心に残っていて・・・単純に頑張る女性を応援したいだけなんだけども、ちょっと今日は熊田曜子さんについて占っていきたいと思います。

 

夫婦関係のことは二人にしかわからないことがあるだろうし、今回は旦那さんの情報がないので熊田さんのみの鑑定です。

 

まずは熊田さんのホロスコープを見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210526101023j:image

月:山羊座 太陽:牡牛座

どっちも地星座だからコツコツマイペースな性格。特に家庭やプライベートな時に出や

すいのは月。山羊座さんはとてもまじめで自分に厳しい人なので、妻として、母としてこうあらねばならない!という意識が特に強い方だと思います。で、自分にも厳しいが他人にも厳しい(笑)特に家族となると遠慮がないので出やすいですよね・・・。

でも自分に対する厳しさがあるからこそ39歳子持ちであのナイズバディを保つことができるんでしょうね。

で、牡牛座さんは目に見えるもの、ちゃんと五感で感じられるものが大切な人なので、旦那さんの愛情をちゃんと目で触って感じられないと安心できないタイプ。多分ニュースの内容だと旦那さんは自分の時間が必要な人であまりべったりはできないタイプ。でも熊田さんはいつも一緒にいたいし、ちゃんと家族ってものをやりたい人で、自分はちゃんとしているからあなたもちゃんとしてほしい!ていうのが強くてこれが不仲の原因になっちゃったのかも。

で、言い争いになったときに、正論で攻める熊田さんに、口が立たない旦那さんが手を挙げてしまったと。

 

熊田さんはとっても我慢強い人です。自分がどれだけつらくても、子供のため、家族のため、自分が一緒になると決めた旦那さんのために、つらいことも耐えて頑張ってきたんだと思います。

そして我慢強いからこそ、1度決めたことは二度と覆されることはありません。

その固い意志の表れが被害届だったんでしょう。

すごく賢い方なので、もしかしたら離婚を有利に進めるためにこのタイミングを待っていたのかもしれません。

 

全部読んでたらキリがないのでホロスコープはここまで。

 

ではお二人の今後をタロットで見ていきます。

 

f:id:yumikom-com:20210526102002j:image

 

1,過去(悪魔の逆)

お二人はそれぞれ自立した関係でお互いを尊敬しあっていたようです。

お互いまったく違う価値観ですがその違いを尊重しあっていた過去があったようですね。

 

2,現在(ペンタクルの5の逆)

苦しい現実から抜けだしたようですね。旦那さんが逮捕されたことで、熊田さんの中では一区切りついて、冷たく暗い世界から明るい世界へと歩きだしたようです。

 

3,近い未来(ワンドのページ)

熊田さんの未来にとって良い一歩を踏みだせるというカード。お仕事や離婚についてもよいサポートが入りそうですね。また、この少年を旦那さんだとすると、「一から出直します!もう一回二人で頑張りたい!」と言っているような気もするんですね。でもホロスコープの感じで行くと熊田さんの中では相当な覚悟で被害届を出したと思うので、ちょっと難しい気がする。

 

旦那さんの態度や気持ち 4(ワンドの9),5(死神),6(ワンドの10)

彼の中にもどうにかして熊田さんと続けていきたい気持ちがあって、彼なりにもがいていたのかも。でもその思いもむなしく「もうおわりだな・・・」と明日のジョーばりに燃え尽きている姿が思い浮かびます。

 

熊田さんの態度や気持ち 7(戦車)、8(愚者)、9(ソードのナイトの逆)

けっこう本音と建て前がはっきりしているというか・・・女って怖いね(笑)

態度ではかなり神経質で疲れているように見えますが、内側では新しい未来への期待感があふれています。かなり我慢していたんでしょうね・・・ほんとよく頑張りましたよ(/_;)山羊座さんほんと我慢強いからね。旦那さんがいることで色々とセーブしていたことをどんどん前に進めていくぞー!!という意気込みが感じられます。

 

11、最終結果(ペンタクルのクイーン)

このカードを見るともしかしたら復縁の可能性もあるのかな??

旦那さんがどこまで反省した態度を伝えるのかによりますが、子供のためにということで、離婚は思いとどまるかもしれませんね。すごく平和なカードなので離婚調停とか裁判とか大変そうだし、旦那も反省しているようだし、ちょっと様子を見ようかな・・・という流れにはなりそうですね。

 

10アドバイス(女帝)

愛情や豊かさを表すカード。

全体的な鑑定を通して、熊田さんは家族として、夫婦としたの形にこだわりすぎていたところがあったのかもしれません。もちろんそれは熊田さんにとっての愛情表現。家族を大切に思うからこそ、「こうありたい」を守ろうと頑張っていたんだと思います。

でもこのカードはもっと自由な感じなんですよね。あふれる豊かさ、受け入れる、はぐくむ女性性。今までは熊田さんが「こうしなきゃ、あれしなきゃ」と先手先手に回ってやってきたのではないでしょうか?

与えるばかりでなく、愛情を受け取るということ。このカードの女性のように、ドーンと椅子に構えて周りの方の愛情を受け取るという部分に意識してみてはいかがでしょうか?もしかしたら旦那さんも彼なりの愛情表現をしていたかもしれません。ただ価値観の違いでそれがうまく熊田さんに伝わっていなかったのかも。

今はどんどん行動していきたい気持ちが強いみたいですが、その原動力は周りと競ったり、早く追いつきたいという感じなんですよね。いったん落ち着いて、こんな時だからこそ日常を丁寧に過ごしてみましょう。そうすることで今まで気づかなかった価値観や愛情がたくさんあったことに気づくかもしれませんよ?

 

 

私の友達にも旦那さんのDVで離婚した人がいます。

たぶんニュースにならないだけでDV悩んでいる人はたくさんいると思うんです。

表面的には暴力をふるった人が悪い!となってしまうのですが、夫婦となると付き合いも長いのでどちらが悪いとかは言えないこともあるんですよね。

(だからと言って暴力を肯定しているわけではないですよ)

 

一番いい選択は、家族のみんなが幸せになれること。

この出来事で学び、自分を成長させていくこと。

 

この件に関しては時間がかかるかもしれませんが、お二人にとって最善の選択ができることを心から祈っております。 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚