潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

コロナ禍をどう生き抜いていくか?ぶっちゃけオリンピックってやるの?やらないの?

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

先日、熊田曜子さんの鑑定記事をたくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます!

 

yumikom-com.hatenablog.com

 

今回は、ずーーーーーっと世間を賑わせているコロナについて占ってみたいと思います。

私も他の占い師さんのブログやYouTube見るんですけど、多いのが「いつまで自粛が続くのか?」「緊急事態宣言いつ開ける?」みたいなものを占っているケースが多いんですけど、個人的にはそれが分かったとしても、当たったとしてもあんまり意味がないと思っていて・・・

 

もうすでに時代は変わっていて、コロナが終息したからと言って2年前のあのころのようになるわけではなくて。

気兼ねなしに外に外食いけるとか、遊びに行けるってのは元通りなのかもしれないけど、こういった厳しい業界の人たちの中でもはっきりと勝ち組負け組っているのが出てきてると思うんですよね。

 

ただ、コロナの自粛が解消されることをじっと待つのではなくて、今できることをやっていくっていうことが大切かなって思うんです。

 

なので、今回はコロナちゃんが今後どういう方向に向かうのか?その中で私たちはどうするべきなのか?っていうところをタロットで見ていきたいと思います♪

 

f:id:yumikom-com:20210527111601j:plain

 

1、私たちの過去(ワンドのクイーンの逆)

やりたいことがあるのに思い通りにいかなくてイライラしちゃったり、エネルギーがあるのに出せない。自分の気持ちやエネルギーを出せなくて、感情的になったりわがままになっているという過去がありました。ずっと巣ごもり生活で家の中で爆発しちゃった人とか多いんじゃないでしょうか?

 

2、私たちの現状(吊るされた男の逆)

かなり!かなり!!抑圧されてますよね・・・自分をここまでかっていうぐらい犠牲にしているカードです。ほんともうこれ以上無理~っていうところに来てますよね・・・

周りのために、自分さえ我慢すれば、でもこれ以上自分を犠牲にしていると死んじゃうよ~って感じです。

 

3,私たちの表層意識(ワンドの3の逆)

やるべきことはわかってるんだよね。でもそれをどんな方法で解決していけばいいのか?どんな手段でそこを目指せばいいのかがわからない、見つからない。例えば感染者数を減らさないといけないことは分かっているけど、ちゃんとマスクつけてるのに、外食も自粛しているのに、時短営業、リモートワーク、大切な人の交流も我慢している。これ以上何を頑張ればいいのか?やれることやってると思うんだけどな~。ほかにどんな方法があるのかな~??ワクチンの接種も始まったけど、果たしてこれさえも正しいのか?賛否両論ありますもんね。

 

4、私たちの潜在意識(ペンタクルの4)

まだまだ後先不安で守りに入っている感じ。特に経済・お仕事・お金に関して手放したくない!これだけは守りたい!また所有していることに安心感を感じている様子。

これが私たちの深い意識に流れているので、何か新しいことを始めようとかはならない感じだね。守りに入るっていうことで、保険とか副業とか不安を煽る系がはやりそう・・・

 

5、私たちの途中経過・近い未来(ペンタクルのキングの逆)

守りに入ったままだと、もっともっとたくさんの現実を失う予感。不安感が募って今あるものを守ろうと思うあまり、頑固になったり、保守的になったり、ケチになったり、そしてそれが裏目にでちゃうんですよ。

 

6,私たちの置かれている立場(ペンタクルの5の逆)

今私たちは貧困のどん底にいます。そろそろ復活の兆しが見えてくるかなぁ~。すべてを失ったぁ~っと絶望している中にも見方を変えればそこに豊かさを見つけることができるんだよ。一文無しになって寒い雪夜をさまよっている私たち。自分のことしか考えてないと気付かないけど、冷静になって周りを見てみたら、暖かい教会の窓の光が見える。そこに気づけた人は復活できると思う。

 

7、周囲の気持ち=コロナちゃんと設定(カップのクイーン)

人類をむしばむウイルスからは想像できないなんとも愛情あふれるカードが出てしまいました!!このカードは愛情深く繊細で心の優しい女性を示してるんだけど、これがコロナちゃんの気持ちらしい(笑)もしかしてコロナを蔓延しているのは人類のためなわけ??スピリチュアル的に言う「すべては愛」っていうやつか??この現象が愛ゆえだったとしたら・・・あなたはこの意味をどう受け取りますか?

個人的には自由に生きるきっかけをコロナちゃんは与えてくれているのかなって思う。

 

8、可能性、恐れや期待(カップの3の逆)

今の状態を守りに入れば入るほど、人と人との心はすれ違う離れていくという可能性。

守りたいっていう気持ちはどこから来るのか?不安や恐れからだとしたら、やはり周りに疑いの目を向けたくなってきちゃうもんね。

 

9,最終結果(ペンタクルのクイーン)

何かを失い、孤独と分離を経験する中で、最終的には私たちは本当の意味での豊かさを手に入れるようです。ペンタクルは物質的なものを示すんだけど、女性のカードなので、安心感のある中での豊かさ。肌障りの良い服、穏やかな食卓、リラックスした時間・・・

決してお金持ちなるとか、大きな家に住めるとか、仕事で出世するとかの豊かさではなく、もっと生活に密着した豊かさ。丁寧な暮らし。またこのような暮らしが社会の主流なってくるとも考えられますね。

 

10、アドバイス(マジシャン)

今、たくさんのものを失いつつある中で「創造」を意味するカードがアドバイスとしてできました。そしてこのカードの創造はすでに材料はそろっている中で、何を使って作ろうかな~っていう創造なんですね。0から1ではなく、すでにたくさんの1を持っている中で何をどう工夫していくか?を示しているカードです。

あなたが失いたくないものは何ですか?

あなたがすでに持っているものは何ですか?

それを使って何を創造・アレンジ・工夫できますか?

こんな世の中でもまだまだチャンスはあるよ。工夫次第だよって教えてくれてる気がします。

私に例えたら・・・もう今までのキャリアとかを捨てて奈良に引っ越してきたから、もう失うものはないかも。でも貯金が減るのは嫌だから(笑)早くサロンを軌道に乗せていきたいところなんだけども、キャリアは捨てても経験は自分の心と体にちゃんとの残っているもの。この経験を生かして新しいコンセプトのサロンを始めていこう!って感じかな?

コロナが落ち着いてからとか言わずにはよしなはれ!って言われているような気がする(;^ω^)

 

今回、ペンタクルのカードが多くて、ペンタクルは経済とかお金とか豊かさを表すものなんだけど、今回のコロナちゃんは私たちに本当の豊かさって何?と問いかけてるのかもしれないね。あと豊かさのバランスも大切だと思う。

 

 

ここまで長くなっちゃったけど、コロナつながりで、ついでにオリンピックどうなるの?っているのもタロットで見てみたよ♪

ニュースでは開催する方向で進んでいるみたいだけど世の中の流れ的には「イベントするなんてどうなの??」ていう世論もあるし・・・

 

f:id:yumikom-com:20210527111605j:image

 

1、結果(ペンタクルの9)

このカードだと開催するっぽいよ!みんなで一致団結して開催させるっていうよりは、一部の人がぐいぐい強引に開催にもっていっている感じですね。権力にものを言わせてる感じだな(笑)女性のカードだから橋本さんか丸川さんを示してるのかな??

 

2,アドバイス(ペンタクルの2)

今は開催する?しない??でもめてるけど、まあどっちにしろ楽しもうよ♪

その揺れ動く感じさえも楽しもうぜ!オリンピックの開催そのものを楽しむのもいいけど、「メダル何個とった!」とか「こんなレベルの高い試合があった」とか競技そのものを楽しむ感じだね。積極的に参加するのではなく遠目で見守る感じの楽しみ方。

 

 

ということで!私の鑑定はこんな感じでしたが、このブログを読んであなたは何を感じましたか?

この鑑定内容が当たってるとか外れてる!というよりも、何を感じたのかがすごく重要です。

ぶっちゃけ鑑定なんて占い師の妄想だしね(笑)

だから鑑定結果を信じるのではなく、今後の参考にしたり活用しようという感じで取り入れてもらえると嬉しいです(*^▽^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚