潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

深田恭子 適応障害で活動休止!を占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

なんとなーく時間つぶしに見ていたヤフーニュースになんと深キョンのニュースが!!

最近のCMで、「あれ?この子こんなに細かったっけ?」って思うことがあって、昔から太ってはいないけど、しっかりくびれのあるむっちりボディの人だったじゃないですか?「年齢的にすっきりしてきたのか?それともお顔が丸いからぽっちゃりに見えてただけなのかな?」・・・なんて思ってたら病を患ってたんですね(ノД`)・゜・。

 

今回はじっくり休養した後また元気にご自身の人生を歩めるように、深田恭子さんの今後について占っていきたいと思います。

 

まずはホロスコープで性格を見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210527173440j:plain

 

なんとも特徴的なホロスコープ!!

これを見る限り、あんまり芸能人っぽくないというか、とても静かでのんびりした性格の方なんですね。

月星座:おうし座さんはのんびりマイペースで周りの流行に流されずに、自分がいいと思うものを大切にする人だし、太陽星座:さそり座さんも自分から前に出るタイプじゃないし、金星(美・愛・調和)と太陽(人生の目的)がコンジャンクションしているというところで華やかさが自然と出てしまうところはあるから、そこが女優さんとしてうまく発揮できているのかも。さそり座さんは少し影があるというかちょっと何考えているかわからないようなミステリアスな魅力があるし、人を引き付ける要因になっているのかもね。

だた本人はそんなに芸能人として有名になるぞー!とかすごく野心にあふれてる感じじゃなくて、「周りの期待に応えたい」っていう一心で今まで頑張ってきて気づいたら売れっ子になってたって感じだと思う。

ホロスコープからは全然チャラい感じがしなくて、仕事に生きるよりもプライベート重視な人なんですね。本当に信頼できる人とじっくり深くつながりたいタイプで、1つのことにのめりこんだら止まらない!多分1つの役に入り込んでしまって、役になり切っちゃうというか、切り替えがなかなかできなくて引きずってしまうタイプだと思います。

だからじっくりと関われるお仕事はいいけど、売れっ子だと気持ちを切り替えてたくさんの仕事をこなしていかないといけないから、結構大変だったと思います。

でも彼女は「この人のために!!」って周りの人のためにすごく頑張れちゃう人なんです。あの人が笑顔になってくるなら、あの人が喜んでくれるなら、私死んでもいい!!ってなっちゃうぐらい自分のことは二の次で頑張れちゃう人で、でもきっとここが原因で今回の活動休止につながってしまったのだと思います。周りの応援してくれる人たちの期待に応えたい!その思いがこの仕事を頑張る原動力だったのでしょう。

あと水星(思考・コミュニケーション)と冥王星(底なしパワー)のコンジャンクションかつ!月(心・感情)とのオポジション

あんなことこんなこと考え出したら止まらない、でもこの気持ちうまく伝えられない、言い出したら止まらない、今こんなこと相談したら迷惑かな??でも気持ちが抑えられないー!!って一人でアップアップすることが多分今まで何度もあったと思います。

 

まずは一人で抱え込みすぎないこと。これが彼女にとって一番大切なことですね。

 

それではタロットで彼女の今後と幸せになるヒントを見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210527173436j:image

 

1、過去(ペンタクルのエース逆)

私たちから見ると、常に一線で活躍されてる印象ですが、ご本人の中にはキャリアを積み上げれているという感覚がなかったのかも。自分のお仕事や過去を振り返ったときに、これ!!といった自信のあるものというか確固たる確信みたいなものを作り上げることができなかったという感じ。

 

2,現状(ソードの9)

現実は何も起きていないのに、先のことを考えすぎて思い悩んでいる様子。思考だけが先走って、答えの出ないことばかり考えて悪い方向へと考えが陥ってしまっているみたいですね。

 

3、表層意識(マジシャン)

この状況を抜け出すために、何か新しいことに取り組みたい!自分の中でこれだ!これこそ深田恭子だ!!と自信をもって言えるような何かを作り上げていきたい。

今まで培ってきたもので新しいスタート、新しい表現をしていきたいという気持ちが表れいると思います。

 

4、潜在意識(ペンタクルのキング)

とてもどっしりした安定したカードですね♪

現状とは裏腹に、とても前向きな感じがします。彼女は大丈夫ですね(^^)必ず復活して新しいやり方を見つけて戻ってくると思います。深い部分では自分に対する信頼があるという風にもとれるし、身近に信頼できる男性がいて、その男性が心の支えとなってくれるという風にも読めますね。

 

5、途中経過(ペンタクルの8)

近いうちにできる範囲でお仕事に復帰しそう。自分の無理のない範囲でコツコツマイペースにお仕事に打ち込んでいる状態がイメージできます。

 

6、深田さんの置かれている立場(ペンタクルの5逆)

大きな大きな喪失感。もしかしてコロナをきっかけに、深田さんの取り巻く環境がガラッと変わったのかも。今ではこうだったのに、ああだったのに・・・できないことやなくなったことが増えてその部分にフォーカスされてしまっているのかな。

 

7、周りの人の気持ち(カップのエース逆)

周りの人たちは深田さんに対して何かできることはないのかなってすごく心配していますね。でも気持ちはあるのだけど、それを出すことができない。もしかしたら深田さんが自分の殻に閉じこもっちゃって周りに頼れないのかも。すごく自分に厳しいというか、周りに心配かけたくないっていく気持ちが強い方だと思うので、周りはもっと頼ってほしいと思ってますよ。

 

8、可能性、期待と恐れ(ワンドのエース)

少し休養をとることで何かご自身が情熱を傾けれるようなことが見つかるかも。

冷静に自分のことを振り返れるようになったり、自分の気持ちに耳を傾けれるようになることで、新しい何かをスタートしたくなるというカードですね。

 

9最終結果(ソードの3逆)

新しい自分をというものを表現していこうとする中で、当分はまだまだ厳しい状況が続きそうですね。ファンの方や周りの人は今までの深田恭子を求めているのに、自分の中では新しい自分を出していきたい。その中で批判もあるだろうし、傷ついたり落ち込んだりすることがありそうです。

 

 

10、アドバイス(ワンドの8逆)

正位置だとスピーディーさや思ってもいないチャンスがやってくるという意味があったりするのですが、逆なのでのんびり、ゆったりした時間、チャンスに飛びつこうとせずマイペースに、ワンド(火)なのであえて!マイペースを選ぶって感じがしますね。

ずっとせわしい芸能界で過ごしてきたんだもの。そのペースが染みついているので焦りが出てくるかもしれませんが、長い人生の中で1年ぐらいはのんびり過ごしてもいいんじゃない?もともとのんびりした性格の人だし、インドア派だと思うので、自分の内側から刻まれる時間の流れをまずは感じてみましょう。そのリズムを大切にしてください。誰かに必要とされることで大きなエネルギーがわいてくることもあるけれど、それは元気な心と体があってこそわいてくるもの。枯渇した体と心にまずは栄養とエネルギーを与えてくださいね。

 

ドラマや映画を通じて私たちに興奮と感動を与えてくれた深田恭子さん。

「頑張ってね」という声がけよりは「ゆっくり休んでね」「今までよく頑張ってきたね」「私たちのためにありがとう」という声を届けてほしいなと思います。

 

あなたがいるだけでホワンと和ませてくれるその才能は深田さんだけのもの。

急がなくてもいいので、心からの笑顔で笑えるようになった時、よかったら私たちに元気な姿を見せてくださいね(^^)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚