潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言・まん延防止出まくりだけどいつになったらお酒飲めるの?(2021年7月15日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 ※こちら7/15に撮影した動画だったんですが、ブログで紹介するの忘れてました(;´Д`) 最近、コロナ禍での若い有名人の飲み会・パーティーなどのスキャンダル??報道が目立ちますが、以前はごくごく普通のことだったんで…

見るだけで恋愛のブロック解除・潜在意識の書き換えされちゃう動画

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 ありがたいことに、占い鑑定で忙しくさせてもらう日が増えてきまして・・・お久しぶりの更新になってしまいました。 いつもは時事ネタの鑑定動画をアップしていましたが、今回は、最近人気のブロック解除・潜在意識の書…

オリンピック後の日本の経済はどうなっていくのか?日経株価の動きを予想(2021年7月14日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 今回は日本経済を占ってみました! 各国がオリンピック招致を頑張るのは、オリンピックを開催すると大きく人が動きお金が動き、経済効果が見込めるからですよね。 でもその経済効果のピークはオリンピックまでで、オリン…

木下優樹菜さん三幸秀稔さんは結婚する二人の相性は?優樹菜さんのお仕事の運勢(2021年7月1日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 今回は久しぶりに恋愛ものです♪ 藤本さんとの別居中や離婚後、恋愛スキャンダルが取り上げられることが増えた木下優樹菜さん。 サッカー選手がお好きみたいで、今回はJリーグ湘南ベルファーレに所属している三幸秀稔選手…

手越祐也さんソロデビュー発表!今後のお仕事の運勢と基本的な性格について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 占い鑑定動画第二弾です!! 今回は元NEWSの手越祐也さんについて占ってみました。 ジャニーズ事務所を退所してから破竹の勢いでユーチューバーとして大活躍の手越さん。 彼の歌ってみたとかは結構見るんですよね。 元々…

中外製薬新型コロナ治療薬ぶっちゃけどうなの?

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 最近ブログ更新がご無沙汰でした・・・その理由は・・・ 腰痛で疲れやすくてすぐ寝ちゃってたってこともあるけど・・・ 動画編集の勉強をしていたから!! ずっとずっとYouTubeデビューがしたくて、でも動画撮ったり、編…