潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

コロナワクチンは安全なのか?を占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

コロナワクチン接種が始まり、現在、高齢者の方が優先的に接種している最中なのですが、7月からは一般の方も接種が受けられるようになるというニュースを見ました。

個人的にはワクチン接種はしない方向で考えているのですが、あなたはどんな風に考えていますか?

 

「すぐにでも接種して安心したい!」

「アレルギーや副反応があるみたいだしこわいな」

「ワクチンの安全性がまだわからないし、急いで打つこともないかな」

 

いろんな意見や考えがあると思います。

 

ちなみに私の意見としては・・・ワクチンって病気になりたくない人が打つものだと思ってるんですよね。インフルエンザとかはしか・風疹とかも、基本的にかかりたくないから先に予防しちゃおうって考えじゃないですか。

 

正直、私たちぐらいの年齢の人はもともと肺が弱いとか合併症があるとかじゃなければ軽度ですむということなので、別にコロナにかかってもいいよって思ってるんです。

 

あと、RNAワクチンというのが実際に使われることが初めてらしくて、5年後10年後の臨床試験ができていないということで、そんなリスクとってまで打つこともないかなと。

 

それなら、今の私ならコロナにかかった方がリスク低いよねって思ったりもするし。

 

まあ、私の考えは置いといて、ちょっとタロットさんにコロナワクチンのことについていろいろ聞いてみたいと思います(*^▽^*)

 

まずは、「コロナワクチンは安全ですか??」でカードを引いてみました。

f:id:yumikom-com:20210530175738j:image

 

結果は「ワンドの7」

安全ですか?の問いに対してこのカード・・・なんとも意味深なカードが出ました(;^ω^)

たくさんの意見や考えが下からつきあがってくる中で「これは安全なんだよ!!」と力ずくで制しているような・・・そんな感じがします。

コロナの情報に関してはSNSYouTubeとかでも規制がかかることもあるみたいなので、そのこと??トップの人たちが力ずくで安全なことにしている?なんとも意味深なカード・・・。

 

次は「もしワクチンを打ったらどうなるのか?打たないとどうなるのか?」二者択一でカードを引いてみました。

f:id:yumikom-com:20210530175741j:image

 

1,現状(ワンドの4)

めっちゃ平和なカードが出ました。祝福のカードです。やっとワクチンを打てるようになったことを喜んでいるのかな。ワクチンウェルカムな方が圧倒的に多いみたいですね。

 

2、ワクチン打つとしたらの途中経過(ソードの9逆)

あれやこれや思い悩んでいたことから解放されそうです。

もうコロナなんかこわくない♪思いっきり外で遊べる♪経済自粛も必要なし!

確かに今までの悩みはすべて解消されますよね。

 

3、ワクチン打つとしたらの最終結果(ワンドの9逆)

今までできなかったことや、あきらめていたこと、様子見していたことに取り掛かることができそう。いったん保留にしていたことに動きがあるみたいですね。

ずっとくすぶっていた想いや情熱を発揮できるようになりそうです。

 

4、ワクチン打たないとしたらの途中経過(ソードのペイジ逆)

ワクチンに対する情報について絶えず意識が向いている。本当に大丈夫なのか?騙されてないのか?その情報は正しいのか?疑いの目をもってワクチンを見ている感じがしますね。

 

5、ワクチンを打たないとしたらの最終結果(運命の輪)

これまた意味深な!!タイミング!チャンス!何かがカチッとはまって解放されるような私たちにとって良いことが始まりそうな、そんなカードですね。

大アルカナカードは魂の成長を表すともいわれているので、なんか一皮むける感もあります。ワクチンを打たないことによって私たちは次のステップへと進んでいく。これがスピでいう二極化ってやつ??

 

6、アドバイス(愚者の逆)

あまり浮かれすぎないですね!ちゃんと足元を見てね、雰囲気に流されたら痛い目見るよ!

ワクチンができたー!とワクチンに対して楽観的な気持ちでいることや依存することに対する警告のような感じもしますね。

 

 

タロットで占える未来は半年~1年ぐらいなんだけど、今はワクチンを打っても打たなくてもそんなに悪い未来は見えていませんね。

今の世間の流れで行くと、ワクチン接種するのが当たり前っていう雰囲気が流れています。

アドバイスのカードからいくと、ワクチンを打つ、打たない、どちらが正解か?というより、どういう考えで打つのか?打たないのか?「あなたなりの答えを出しましょう」って感じかな。

自分で考えて出した答えなら、数年後に何か副作用が見つかったとしても、国を恨むことはないし、ワクチンを打たないことでコロナにかかって死んだとしても、自分の責任です。責任を持とうねって言ってくれてるのかもしれませんね(^^)

 

やっぱりこの結果からしても私は打たない派かな。だって注射痛いし(笑)2回も打たないといけないし(;´Д`)

私はワクチンで免疫つけるよりも、日々の生活で自己免疫を高める方がいいな♪

 

※占い鑑定はぶっちゃけ占い師の妄想です。そうなんだ~という参考程度にお楽しみくださいね。そして何か感じること、引っかかることがあったらその感覚をぜひ大切にしてみてください(^^)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚