潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

大島優子さんと林遣都さんの結婚について二人の相性は?結婚後どうなる?(2021年7月31日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。
 
先日、元AKB48大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚発表がありました!
 
美男美女のカップル♪ご結婚おめでとうございます!!
 
今回は、お二人の相性と、結婚後のお二人の関係はどうなっていくのか?を占いました。
 
お二人とも、明るくてノリがいい感じなんだけども、芯の部分はしっかりしていて真面目さん。
 
お互いの価値観が似ているのでうまくいっている時はすごくいいんだけども、衝突すると、お互い頑固なところがあって自分の価値観を主張しちゃうところがあるので、そこがちょっと心配かな?
 
大島さんの天秤座も、林さんのいて座も、相手に合わせられる柔軟性を持っています。
 
今は余裕がなくて自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうかもしれませんが、少し落ち着いたときに、お互いの価値観のすり合わせを行えるといいなと思います。
 
芸能人の方は、結婚は自分のお仕事にも大きく影響してきますから、じっくり悩んで悩んでの決断だと思います。
 
ぜひこの課題を二人で乗り越えて、お互い支え合いながら人生を過ごしてほしいなと思います!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚