潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

ココナラの評判のいい占い師としてご紹介頂きました♪

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

久しぶりのブログ更新となりましたが、元気にお仕事頑張ってます♪

 

先日、何気に検索をかけていたら・・・なんと私を紹介をしてくださっているサイトを見つけました(;゚Д゚)!!

 

「ココナラの霊視占いで当たると評判の占い師5選」

 

「ココナラの霊視占いで当たると評判の占い師5選」
なんと!!
 
販売実績豊富なベテラン占い師さんと一緒に紹介してくれているではないか(;゚Д゚)!!
 
たくさん登録している占い師がいる中で私を紹介してくれて恐縮です!
ありがとうございます!!
 
私の場合、霊視はしていないのですが、霊感・インスピレーションタロットではあるので、そこに引っ掛かったのかな?
 
エネルギーワークのヒーリングもバリバリスピリチュアルだしね(^^)
(私のヒーリングは個人的には科学だと思っていますが)
 
これからも販売実績1000件以上、たくさんの方の人生を応援できる占い師として頑張っていきたいと思います!
 
ご紹介してくれたライターさんありがとうございました!!
 
【鑑定依頼はこちら】ZOOM、電話、対面(サロンにて)鑑定できます