潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

やっと見つけた!簡単アンチエイジングスキンケア

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

ゴールデンウィーク中更新をさぼっていました(笑)

ネタはいっぱいあるんだけどね~お酒飲むとだめだね♪

 

さて、今日はサロンで取り扱うスキンケア化粧品の契約をしてきました!

・・・というか押しかけました(≧▽≦)

 

先日の東京のビューティワールドで頂いたサンプルが良すぎて、めっちゃ感動して!サンプルなくなっちゃっていつもの化粧品に戻したら、やっぱりあれが使いたい!!ってなっちゃって。

 

ゴールデンウィーク終わったらすぐにでも商品を取り寄せたかったから今日、その会社に電話したんです。

ちなみに本社が大阪の会社だったので、今日は歯科矯正の定期検診の日で大阪に行く日だったから、直接商品ももらえたらな~なんて思って「直接行きますけど?」とこちらから行ってしまった。

 

結果、商品は本社になく、物流倉庫にあるということで、商品を直接いただくことはできなかったのですが、「せっかくなので色々と商品について説明させてください」ということで、本社までお邪魔してきました。

 

私ね、最初はこの商品に全然興味なかったんです。

美白の美容液を購入したときに、「よかったらこちらも使ってみてくださいね」という感じで軽く渡してくれたサンプルだったんです。

だから私がこんなに食いついたものだから、きっとお相手さんもびっくりしたことでしょう・・・(笑)

 

エステ歴16年の中で務めている機関も含めて様々な化粧品に出会い、取り扱ってきました。

基本的に化粧品のサンプルは少量だけだし、良さを実感するというよりは、お肌に合うか合わないか?ぐらいを確かめるものだと思ってたし、今までサンプルだけでここまで感動するものはありませんでした。

 

しかも今自分が使っているスキンケアは結構いいやつだし、高価でもあるから、こんなに安くて、アイテム少なくて、今以上に勝るものなんて中々ないよね・・・って心の中では思いながらのサンプル使用だったから、イメージはマイナスからのスタートだったんです。

 

えっと、私、今まで、28,000円のクリーム使ってたんですけど?

クレンジングと洗顔で16,000円するやつ使ってたんですけど?

いいもの使いすぎて、これ以上超えるものになかなか出会えなくて、やっぱり安かろう悪かろうなのかな~ってあきらめかけてたんですけど・・・

 

 

 

やっと見つけたーー!!

 

 

 

シンプルでいて、すごく効果があって、続けやすいお値段の私の理想のスキンケアアイテム(*^▽^*)

 

このスキンケアアイテムの何がいいのかっていうのが、今日のお話で分かりました。

それは化粧品の基剤がポイントでした。

 

基剤っていうのは、化粧品の大部分を占める水や油、界面活性剤などを指すのですが、この基材に特殊なゲルを使用していて基剤自体が保湿剤であり美容成分なんです。

だからシンプルでいて、ここまでお肌が変わるのか~。

 

Wクレンジングなしでここまで日焼け止めが落ちるなんて!

しかもクレンジング後のほうがお肌が潤っている!

保湿ゲルだけで目元のクマやたるみが消えたんですけど!

 

今までW洗顔に化粧水+幹細胞美容液+栄養クリーム+保湿クリーム使っていたのに、クレンジング+化粧水+保湿ゲルの3点ケアのほうがはるかに翌日のお肌のコンディションがいい。

 

この化粧品を導入するにあたってちょいとまとめての購入が必要だったのだけど、仮にオープンしてお客さんが全然来なくて、商品が販売できなかったとしても、「全然いいよ♪だって私が使うも~ん♪」って思える。

 

さらにサロンオープンが楽しみになってきたな(*^▽^*)

これからもサロン開業に向けて少しづつ発信していきますね!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚