潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

家族だからこそ、理解できない相手を選んできたのかもしれない。

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。

 

今回は占い鑑定のお話。

先日、私の占い鑑定を受けてくださった方がブログにご感想を書いてくれました。

 

ameblo.jp

 

占い鑑定でお悩みを聞いているとき、お悩みの原因を掘り下げていくと幼少期に親が厳しかったり、受け入れてもらえるような環境じゃなかったり・・・

ここにたどり着くことが多いんですよね。

 

だからと言ってすべての親が子供のことを嫌いでそうしたわけでなく、子供のことを思って厳しくしたり、守りたい一心で子供の自由を奪ったり。

本当はあふれるほどの愛情があるからこそそうしたって場合がほとんどなんです。

 

ではなぜそれがうまく伝わらないのか?

 

家族であってもそれぞれ性格といいますか、持って生まれた気質の違いからくることもあります。

 

いろんな方のお話を伺っていると、自分と親、自分と子供との素質が全然違うってほんとによくある話で、あえて違う親の下を選んで生まれて来てるんじゃないかなって思っちゃうぐらい!なんかあるあるなんですよね。

 

私だってそう。おとめ座(地)の母にしし座(火)の私。

 

自由を愛する私に、女の子なんだから!これしなさい!親の言うこと聞きなさい!という母。

 

だからこそ独立心が養われたというところがあるので、きっと私も選んで生まれてきたんでしょう(*´ω`)


自由を知るためには、不自由を知らないといけない。
愛が何なのかを理解するためには、愛されないを経験しないとわからない。


どれだけ愛情を注いでいるつもりでも、その愛を受け取るかは子供次第。子供は産まれた時からすでに自分の人生を選んで生きているのかもしれない。


「自分の子供のことが理解できない」で悩んでいる人がいたら読んでほしいな。

 

ameblo.jp

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚