潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】絶対に違う!!って分かる効果を実感できました♪

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分のところにあるみやざきゆみこサロンです。

※2017年3月23日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

HIFUフェシャルモニター様 第一弾のご紹介です。

 今回チャレンジしてくださった方は、いつもボディケアに通ってくださっているお客様。

 

「お顔のお肉を取りたい」

 「ほっぺをすっきりさせたい」

 

ということでHIFUフェイシャルモニターにチャレンジして頂きました。

 

スタート時

 

キラキラ3回後キラキラ

 

ほほがすっきりしているのと、口元のほうれい線も薄くなっていますよね。

 フェイスラインがキュッと引き締まりました! 

続きましてモニター様のご感想です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初回から顔のお肉がすっきりしたのを実感しました。

自宅に戻って次までに期間が空いてもそのままを保てていると思います。

最初の時の写真をずっと見ているわけではないのに「絶対違う!」って自分で分かる効果があったのでよかったです。

 

マッサージしてもらっている手がとっても優しくて至福でした。

 

「痛みがあるかも」と聞いていましたが、少し熱い(あったかあつい?)くらいで特に違和感はなかったし、たまにちょっと熱い?と思った瞬間には自分で思うよりすぐに気づいて頂いてたので安心でした。

 

合う、合わないはやってみないとわからないかもですが、やる価値ありです!!

 

37歳 会社員 ニックネーム:ナム様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ナム様ありがとうございました!

 ナム様のおっしゃる通りHIFUって持続力がすごいんです。

 施術した直後もキュッと上がりますが、その後1か月ぐらいかけてコラーゲンが生成され、さらにキュッとハリのあるお肌になるんですよね。

 少し刺激がある施術ではありますが、気持ちよく受けて頂けたみたいでよかったです(^-^)

 私が初めて体験した時はめっちゃ痛くて騒いでたんですが(笑)

 意外とお客様は痛みに強い人が多いようで(私が特別??)

 施術中に寝ちゃう人もいるぐらいなんですよ!

 

これから続々とHIFUフェイシャルモニターさんのお写真を紹介する予定です。

 HIFUモニターキャンペーンの終了も徐々に近づいておりますので・・・

 興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚