潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】ほうれい線がこんなに薄くなりました!

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分 「みやざきゆみこサロン」です。

※2017年8月28日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

久しぶりのHIFUフェイシャルモニターさんのご紹介です。

 いつもフェイシャルエステで月1通ってくださっている常連様♡

 年齢からくるたるみ・くすみ・毛穴の開き・・・

 ある程度はしょうがないけれども、エステの力で【実年齢-10歳肌】にすることは可能だと自負しております。

 日頃のメンテナンスも大事ですが、より改善を目指してHIFUフェイシャルモニターさんにご協力頂きました。

 

スタート時

 

キラキラ6回後キラキラ

 

口元のほうれい線の深さが全然違います!

そしてお肌の血色がよくなりハリが出て、目の下あたりの毛穴の開きが目立たなくなってますね♪

 どちらかというと細身な体型のお客様。

 スタート時は若干ほほがこけている印象がありますが、6回後のお写真丸くてふっくらしていますよね。フェイスラインに丸みが出て若返りました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

写真を見比べてみて、ほうれい線が薄くなっていたのがうれしいです。

 基本的に鈍感な私ですが、比べてみるとやはり違うなと思いました。

これがずっとキープされると嬉しいです。

 ありがとうございました。

 

49歳 公務員 匿名様

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今までは3回のモニター様をご紹介してきましたが、今回は6回施術のモニター様。 

3回ではフェイスラインやほうれい線の変化が顕著でしたが、回数を重ねると肌質にも変化が出てくるみたいですね。

そしてお顔がむくんでいる人はキュッと引き締まり、お肌にお肉が足りない人にはふっくらハリがよみがえる・・・。

 「お客様にとっての理想の状態に整えてくれるマシーンなんだな」とうれしくなりました(*^-^*)

 

※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚