潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】リフトアップだけでなく肌触りもすごく良くなりました♪

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分のところにあるみやざきゆみこサロンです。

※2017年3月26日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

前回に続きまして、今回もHIFUフェイシャルモニターさんのご紹介です。

 言葉で説明するよりとにかく写真を見て欲しい!!

 今回もすごい結果が出ましたよ(*^-^*)

 

スタート時

 

キラキラ3回後キラキラ

 

ほうれい線がうすくすっきりしましたね♪

 口元のしわやたるみも改善されました!

 そしておでこの筋肉ジワにも驚くべき効果が!!

 

スタート時

 

 

キラキラ3回後キラキラ

 

たっ3回で筋肉ジワがわからなくなってしまいました!

 

 モニター様のご感想です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ダイエットすると、顔がしわしわになるのが嫌だったのでお願いしました。

HIFUをやってもらうとリフトアップだけでなく肌触りもすごく良くなりました。

首のしわも減ったような気がします。

 

41歳 匿名様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

HIFUフェシャルはお肌の真皮層や筋膜層に働きかけるので、お肌の深部から活性させることができます。

 お肌の深部が元気になれば、自然とその上の表皮も元気になっていきますよね。

 だから肌表面のコンディションもよくなったんだと思います(*^-^*)

 

他のお客様からも

 

「HIFUをしてからニキビが出にくくなったんです」

「めっちゃ化粧ノリが良くなったんですけど関係ありますか?」

 

などうれしいご報告を頂いています♡

 

40代、50代、60代になってくると

 「顔も痩せてほほがたるんで老けて見えるのが嫌なの」

 とおっしゃる人がすごく多いんです。

 キレイになるためにダイエットしたのに、ダイエット前よりも老けちゃうなんて嫌ですよね。

 

リファインのダイエットは、健康になりながら痩せていくので基本的に老けるようなことはあまりないのですが、万が一お顔が痩せてもHIFUがあれば大丈夫ですね。

 だから皆さん、安心して痩せちゃいましょう(笑)

 

ちなみにHIFUはボディのたるみにもすごく効果があります。

 二の腕やお腹、ヒップのたるみを気にしている人がいたら、ぜひモニターとしてご協力お願いします。

※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。