潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】顔のぼやけた輪郭がすっきり!!

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分 「みやざきゆみこサロン」です。

※2017年7月7日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

今回はHIUFUフェイシャルモニターさんのご紹介です♪

 いつもボディのメンテナンスにご来店頂いているお客様。

 「ちょっとでもお顔のお肉がすっきりしたらうれしいな」ということでモニターさんにチャレンジして頂きました。

 

スタート時

 

キラキラ3回後キラキラ

 

お顔が全体的に引き締まっているのがお分かりでしょうか?

 ほほの凸凹した感じが、丸いフェイスラインに変化しましたね。

 下記がお客様のご感想です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

顔のラインが少しでもすっきりすればいいかなぁ・・・と思っていました。

 日々鏡で見てもそんなに変化もわからなかったんですが、3回目が終わった後、1回目と比べると顔のぼやけた輪郭がすっきりしていたことに驚きました!

 3回でこんな変化がみられるとは思っていなかったので(少しは変わるかな~ぐらいで)個人的にはとても良かったです。

 

38歳 看護師 匿名様

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもいい意味で期待を裏切ってくれるHIFUフェイシャル。

 ほとんどのお客様が「たった3回でこんなに変わるの!?」って感動して下さってます。

 お顔がすっきりしてくると、リフトアップだけでなく痩せたように見せることもできます。

 個人的にはもうちょっと顎のラインを出したかったのでちょっと悔しいかな・・・(笑)

 

さらにお写真を見て頂くと、お顔の輪郭だけでなく、赤味や毛穴のつまりもきれいになってる感じがしませんか?

 お肌の土台がきれいになれば、自然と表面の状態も整ってくるんですね。

 まだ受けたことのない方は、ぜひ一度お試しくださいね。

 

※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚