潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】あごのたるみもスッキリ♪3回でこんなに効果が出るのはすごいです!

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分「みやざきゆみこサロン」です。

※2017年4月6日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

最近HIFUフェイシャルルモニターさんの記事が続きます。

 美意識が高くとてもアクティブな常連様のお客様にモニターとしてご協力頂きました(^-^)

 

スタート時

 

 

キラキラ3回後キラキラ

 

ほほのお肉すっきりしましたね♪

 口元のほうれい線もずいぶんと薄くなりました。

 続いて横のお写真もすごいですよ~!

 あごのラインにご注目。

 

スタート時

 

キラキラ3回後キラキラ

 

あごのタプついていたお肉がすっきりしましたね。

 横から見るとほうれい線のすっきりした感じがよりわかりやすいですね。

 それではモニター様のご感想です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3回終了して初回の写真と見比べると、ほうれい線がかなり浅くなっていてびっくりしました!

初回で半顔施術してもらって目の位置がまったく違ったのも驚きましたが、3回でこんなに効果が出るのはすごいです。

横顔のあごのたるみもずいぶんとすっきりしたのでやってよかったです。

ありがとうございました。

 

46歳 ニックネーム:ムー様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分の横顔ってなかなか見ることができないので、こうやって写真をとると新たな気づきがあったりしますよね。

 そうそう、HIFUって施術した瞬間からキュッと引きあがったのを実感することができます。

 皆さんは「ヒートプロテインショック」という言葉を聞いたことはありませんか?

 たんぱく質は熱で収縮するという性質があります。

 卵を例にしたらわかりやすいですね。

 生卵は常温ではドロ~としていますが、熱を加えると固まっていきます。

 

 

HIFUをすると、お肌の深部でこのような化学反応が起きて、お肌のたんぱく質がキュッと引き締まり、瞬時に目元やフェイスラインが引き上がります。

 そしてその後1か月ぐらいかけてお肌のコラーゲンが再生されるため持続力がすごいんです。

 私も長いことエステの仕事をしていますが、たった3回でこの目に見える効果を出せる施術はHIFUが初めてですね!

 まだまだ結果が出てご紹介したいモニター様が控えています。

 最近忙しくてなかなかブログ更新できませんが、できるだけ早くご紹介させて頂きますね!

 

 ※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚