潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

【HIFUフェイシャルモニター】顔そりの理容師さんに「痩せた?」と言われました!!

こんにちは(^-^)

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分「みやざきゆみこサロン」です。

※2017年4月8日 梅田サロンで通ってくださっていたお客様の症例写真です。

 

今回もHIFUフェイシャルモニターさんのご紹介です。

 30~40代のモニターさんばかりでしたが、今回は50代のモニターさんです。

 正直言って、やはり年齢が若い人の方が結果も出やすいという部分はあります・・・

 

ですが!!

 

50代のお客様でも、HIFUだったら十分な効果を実感して頂けることが証明されました♪

 

スタート時

 

 

キラキラ3回後キラキラ

 

ほほにハリ感が出ているのがお分かりでしょうか?

 フェイスラインもすっきりした印象ですね♪

 

スタート時

 

 

キラキラ3回後キラキラ

 

あごのたるみもスッキリ!

 首のホースじわも少し薄くなりましたね。

 

スタート時

 

キラキラ3回後キラキラ

 

目元の笑いじわもすごく薄くなりました。

 モニター様のご感想です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気が付いたら顔の下半分がお肉が少なくなっていて、いつも行く顔そりの理容師さんに「痩せた?」と言われました。

顔が小さくなったみたい♡

写真で自分の横顔が想像以上にたるんでいるのを知ってショックだったけどかなり改善したようでやってみて良かったです。

年齢で変わっていくのは仕方ないことだけど、なるべくゆっくりになるよう頑張ろうと思います。

ありがとうございました!!またやります!!

 

55歳 ニックネーム:RAM様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分の顔を毎日見ていると変化が分かりずらいですが、第三者の人に言われると嬉しいですね(*^-^*)

 確かに、年齢を重ねるとある程度の老化はしょうがないところはあります。

 でも「もう年だから・・・」って諦めてしまってはそこで終わりですよね。

「若い=良い」というわけではないですが、元気な自分、ベストな自分で入れることって大切だと思うんです。

 女性が何歳になっても女性であるためにも、エステでのエイジングケアって必要だよねって感じます。 

年を取るのはしょうがない、でもただ老けるのではなく、素敵な年の重ね方をしていきたいですよね。

さらにさらに!理想の自分へと近づけていきましょうね(^^)/

 

 

 ※HIFUモニターキャンペーンは終了しております。 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚