潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

マンション売却のために久しぶりに都会に行って感じたこと

こんにちは(^-^)みやざきゆみこです。

先日、梅田で住んでいたマンションの売却のために久しぶりに梅田に行きました。

f:id:yumikom-com:20210429123125j:plain

この日が物件引き渡しの日だったので、最後の思い出に浸りに、元我が家へお邪魔して気ました♪

f:id:yumikom-com:20210429123332j:plain

f:id:yumikom-com:20210429123129j:plain

f:id:yumikom-com:20210429123133j:plain

なんかまだ引っ越して4か月ぐらいしか経ってないんだけど、自分がこんな都会でアーバンライフ送ってたなんてちょっと信じられない・・・(笑)

 

今の我が家に引っ越してきた初日に、とてもびっくりしたことがあります。

それは夜がめっちゃ静かだということ!

もうねー、夜は静かすぎて耳鳴りがして反対に寝付けなかったぐらい(^^;

ところが人間の慣れってすごいですね。

いつしかこの静けさが普通になり、久しぶりの都会はうるさいことこの上なし!

 

以前住んでいたマンションの前は大きな通りがあって、近くに大きな病院が

あったり、高速の入り口があったりするから、救急車やトラックがバンバン通るところで、さらにJRの環状線の線路も通っているという場所。

防音ガラスでかなり音は防げていたんだけど、やっぱ今の環境と比べるとうるさいよね(^^;

常に何かの音が聞こえていて、耳が休まらない感じ。

町に出ると、いたるところからBGMが流れていて、なんだかテーマパークにいる気分(笑)

なんかね、自分でもびっくりしたんです。

私こんなところにずっと住んでたのか~って思ったことと自分の感覚の変わりようが。

現代人は自律神経のトラブルが多いですが、常に無意識に何かの刺激を受けてるわけだから、そりゃ自律神経乱れるだろうなって今なら分かる気がする。

 

10代の頃からずっと都会に憧れて、大阪市内で一人暮らしを始めて、梅田に住むようになったけれど、もう十分満喫したな~。だからこそ田舎の良さもすごくわかるわけで。

買い物だって今はネットでできるし、都会は住むところじゃなくて、たまに遊びに来れたらそれで十分だな。

うんうん。自分の感覚に従って引っ越して良かったな♪

 

近所を歩くと、いろんな思い出がよみがえってきて切ない気持ちになるけれど、これからは奈良で新しい思い出を作ればいいだけ。

ありがとう梅田!ありがとう中崎町

これからは新しい環境で人生楽しんでいくね(*^-^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚