潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

これからよろしくお願いします♪

はじめまして!みやざきゆみこです。

まずは自己紹介から(^^)/

 

f:id:yumikom-com:20210428201301j:plain

 

私は2020年の12月の年末に奈良県奈良市荻町(おおぎちょう)に引っ越してきました。

生まれは埼玉県ですが、埼玉県の病院で生まれたというだけで、育ちはずーーーっと大阪。生粋の大阪人!!

 

引っ越す前は大阪の梅田に住んでいて、10年間エステサロンを経営していました。

ところが急に畑がしたくなって(笑)運よく主人の通勤のできる素敵な物件が見つかり、サロンを閉めてここにきました。

サロンを閉めた時は、「エステはもう一生しない」って思ってたんです。

エステの仕事はお勤めの期間を入れると15年になっていたし、もしかしたら私、エステに飽きてしまったのかな?とも感じていたから。

ところが2019年11月にサロンを閉店した翌年、コロナで社会が一変。

サロンを閉めてから引っ越すまでにいろんな仕事を経験する中で、「私がやりたいこと」がさらに明確になって、サロンを再開することを決めました。

 

サロンを閉めてからの1年間、私にはエステ以外にどんな可能性があるのかずっと考えてきました。

その中で占星術に出会い、自分自身の可能性を知ることができてすごくワクワクしたし、これで良かったんだーって安心もできたんですよね。

 

自分が過去すごくつらかったことも、うまくいったことも、すべて占星術ホロスコープに表れていました。

 

そしてホロスコープに書かれている素質や才能を思う存分発揮できた時に、人は幸せを感じることができるし、周りを幸せにすることができるんだという確信を持つようになりました。

 

私はエステがやっぱり大好き!

お客様のコンプレックスを一緒に乗り越えていく過程が大好き!

お客様の可能性を応援するのが大好き!

 

 

今、コロナ禍で行動が制限されたり、先行きが見えなくて不安になってしまう方がたくさんいらっしゃると思います。

 

私も引っ越すまでは大阪だったのでリアルにコロナの影響を感じながらの日々でした。

 

だからこそ、改めてエステの必要性というか、不安を抱えながらも前を向いて進んでいきたいという人を応援したいなって思うようになったんです。

 

エステができることってただ外見をきれいにすることだけじゃないと思うんです。

むしろ私はきれいになるだけじゃないものを提供したい。

 

このブログでは、このような私の考えや生き方、好きなこと、興味のあることなど発信していこうと思います。

 

良かったらボチボチ読んでみてくださいね(^^)

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚