潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

見るだけで恋愛のブロック解除・潜在意識の書き換えされちゃう動画

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。
 
ありがたいことに、占い鑑定で忙しくさせてもらう日が増えてきまして・・・お久しぶりの更新になってしまいました。
 
いつもは時事ネタの鑑定動画をアップしていましたが、今回は、最近人気のブロック解除・潜在意識の書き換えを動画にしてみました♪
 
まずは、鑑定のご相談で一番多い「恋愛」から!
 
どれだけ彼のことが好きでも「恋愛は怖い・すぐ終わる・振られる」とかが潜在意識に入っていると、なかなか一歩前に進みにくいですよね(;´Д`)
 
「エネルギーを受け取ります」と宣言するだけで、あなたに恋愛に関するネガティブな思い込みを癒していくエネルギーを受け取ることができすので、恋愛にお悩みの方はぜひご覧くださいね!
 
 
いかがでしたか?
 
ご自身の中から出てくるイメージ少し変わりましたか?
 
「3分じゃ物足りない!!」って人は何度も何度も再生してエネルギー感じてみてくださいね(^^)/
 
今後は「男性」「結婚」「甘える」ことに関するメンタルブロックを取る動画も作っていきたいなと思っています。
 
ぜひこれからも楽しみにしていてくださいね♪
 
ちなみにサロンの準備もちょっとづつですが進んでます!
 
今日は新しいフェイシャルメニューの講習に行ってきたしね(^^)/
 
そろそろ本格的に動き出すか!?
 
占いもエステも大好きだから、どっちも欲張っちゃうよ♪
 
また講習のことについてもブログに書かせてもらいますね(^^)/

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚