潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

高くて良いのは当たり前!求めるものは安くて良いもの!!

こんにちは(^-^)みやざきゆみこです。

先日、サロン開業の新しいアイデアのために、東京で開催されたビューティーワールドに行ってきました。

 

f:id:yumikom-com:20210429123119j:plain

 

ビューティーワールドとは?

美容業界の見本市で、プロ専用の化粧品やマシーン、最先端の美容商品などが集まるので、行くだけでも結構テンション上がるんですよね!

今回は、以前から気になっていたハーブエステの体験と、より良いアイテムの情報を求めに行ってきました。

 

私ね、梅田でエステやっている時はグリーンピールというハーブエステをやってて、ハーブに出会ったからフェイシャルエステが大好きになったぐらい、ハーブ大好きなんです!

ただ、以前取り扱っていたハーブ会社の方針がだんだん合わなくなってきて・・・

私がハーブエステを始めた時はグリーンピールしかなかったけど、今はたくさんの会社が独自のブレンドでハーブを販売してくれています。

だからこの際、もっといいハーブを求めていろいろ試してみようと思ったんです。

今回、体験させてもらった会社は理論がすごくしっかりしていて、しかも痛くない!!というハーブトリートメント。

グリーンピール受けたことある人いるかな??

痛くないなんてありえないですよね(笑)

こまめなホームケアが必要なくて、気軽に受けてもらえるのもすごくいいな♡

 

梅田でサロンやってた時は、広告費や家賃などの最低限の固定費があったから、あまり安くできなかったけど、今回は自宅だし、家賃かからないし、広告もブログとホームページだけでコストをかけずにやろうと思ってて。

その分、メニュー価格をできるだけ安くして、気軽に通えるサロンにしたいと思ってます。

でも安かろう、悪かろうじゃだめ!!

高くて良いものも当たり前!!

安くて良いものを私の自己満足で提供するサロンにしたいんです!!

 

お客さんに紹介する化粧品も安いのにこんなに効果があるの!?ってびっくりするものじゃないと取り扱う価値なし!

良いものはたくさんあるけれども、安くていいものはなかなか見つからない。

だからこそ、見つけた時は自信をもっておススメできるしね♪

今回は、そんな安くて効果抜群の美容液候補をいくつか買ってきました。

まずは自分の肌に使ってみてその効果を確かめていきますね(*^-^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚