潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

中外製薬新型コロナ治療薬ぶっちゃけどうなの?

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

最近ブログ更新がご無沙汰でした・・・その理由は・・・

 

腰痛で疲れやすくてすぐ寝ちゃってたってこともあるけど・・・

 

動画編集の勉強をしていたから!!

 

ずっとずっとYouTubeデビューがしたくて、でも動画撮ったり、編集したりが自信なくて、まずはブログで発信しようと取り組んでいたんですが・・・

ブログ更新もじっくり鑑定していたらすごく時間がかかるんですよね(^^;

合間に動画編集の勉強しようと思っても集中力が続かなくて、ブログ更新だけで力尽きてしまってたから、今回更新はお休みして動画作りに集中してました!

 

はじめてにしてはけっこういい感じに編集できたと思います♪

 

録画はちょっと緊張してるのが出てるかも・・・これも徐々に慣れてスムーズにしゃべれるようになりたいな。

 

先日、中外製薬が新型コロナの治療薬を厚生労働省に承認申請をだしたというニュースがありました。

 

この治療薬はカクテル療法と言われていて、海外では薬70%の人に効果があるというデータが出ていたり、トランプ大統領がコロナで入院したときにも使用されたとか。

 

では!どうぞ!!

 

youtu.be

 

いかがでしたか??

 

コロナはまだまだ長期的なテーマになると思うので、今後もいろんな角度で占っていきたいなと思います。

 

そして「こんなテーマで占ってほしい」などあったらお気軽にコメント欄までお寄せくださいね。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚