潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

2021-07-14から1日間の記事一覧

オリンピック後の日本の経済はどうなっていくのか?日経株価の動きを予想(2021年7月14日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 今回は日本経済を占ってみました! 各国がオリンピック招致を頑張るのは、オリンピックを開催すると大きく人が動きお金が動き、経済効果が見込めるからですよね。 でもその経済効果のピークはオリンピックまでで、オリン…

木下優樹菜さん三幸秀稔さんは結婚する二人の相性は?優樹菜さんのお仕事の運勢(2021年7月1日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 今回は久しぶりに恋愛ものです♪ 藤本さんとの別居中や離婚後、恋愛スキャンダルが取り上げられることが増えた木下優樹菜さん。 サッカー選手がお好きみたいで、今回はJリーグ湘南ベルファーレに所属している三幸秀稔選手…