潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

コロナ禍で思うこと

こんにちは(^-^)みやざきゆみこです。

大阪・東京での3回目の緊急事態宣言・・・

せっかくのゴールデンウィークなのにちょっと残念ですね(^^;

 

実はちょうど今から一年前、初めての緊急事態宣言が出た時、私たち夫婦は原因不明の風邪にかかっておりまして、ずっと自宅待機で過ごしていました。

 

去年の4月の末あたりに、主人が発熱して、職場の出勤を自粛したまま、ゴールデンウィークへと突入。

当時は37.5度以上で3日下がらなければ相談って感じの報道がされていましたが、37.1度とかの微熱が続いている感じで、

でも風邪薬を飲んでも熱が下がらず、もしかしたらと思って保健所に電話をしたのですが、海外の渡航歴がなく、感染者と濃厚接触もしていないということで、コロナの検査は受けられなかったんです。

だから病院に行って、病院から検査を受けさせるように言ってもらって、やっと検査がうけられたのが発熱から10日後(笑)

結果は陰性でした。

その結果を聞いて安心したのか、熱は2週間ほどで引いて、ほんとあれは何だったんだろうね~ッて言っていたら・・・

 

今度は私が発熱!

同じように市販の風邪薬を飲んでも微熱が下がらず、何をしても下がらず、でも2週間経つとすっと平熱に戻るという・・・(^^;

 

コロナって若者は症状軽いみたいだから、あれはもしかしたらコロナだったかもな~って思ってます。

 

発熱して10日で治りかけだったらウイルス検出されなくても不思議ではないし、じゃああれは何だったの?って感じだしね。

私、普通の風邪ならだいたい1日で治っちゃうから、ほんとに不思議だったんですよね。

あ、ちなみに味覚も嗅覚もあってちゃんと食欲もあったからめっちゃ太ったよ(笑)

 

で、この1年間、私たちはかなり自粛ということを意識して過ごしてきたと思います。

できるだけ会いたい人には合わないようにして、行きたいところに行かないようにして・・・

でも最近、本当にこれでいいのかな?って疑問を感じています。

 

「今は自粛しよう」これって初めは私たちの幸せな未来のための自粛だったと思うんです。

今我慢したら、きっと報われる。今、自粛したらまたいつも通りの生活に戻れる。

でもこういう状態がこれからも続くと思うと・・・

会いたい人に会えずに、行きたいところに行けずに、コロナにかからずに、コロナを広めずに過ごせたとしても、それって幸せなのだろうか?って。

 

ただ長生きすることが幸せなのかな?

 

もしかしたら周りに迷惑をかけてしまうかもしれないけど、自分がコロナにかかって死んでしまう可能性もあるけど、やりたいことをやり切って早死にするのと、どっちがし幸せな人生なんだろうか?

最近そういうことをすごく考えてしまう。

 

私はどちらがいいかというと・・・

早死にかな(笑)楽しく長生きできるのならそっちの方がいいけどね♪

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚