潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

緊急事態宣言・まん延防止出まくりだけどいつになったらお酒飲めるの?(2021年7月15日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。
 
※こちら7/15に撮影した動画だったんですが、ブログで紹介するの忘れてました(;´Д`)
 
最近、コロナ禍での若い有名人の飲み会・パーティーなどのスキャンダル??報道が目立ちますが、以前はごくごく普通のことだったんですよね。
 
若い人ほどエネルギー有り余っているし、家でしっぽり飲むよりみんなでわいわい楽しみたいという気持ちめっちゃ分かる!!
 
私が20代の時なんか毎週のように飲みにいてたし、合コンとかやってたもんね。
 
先日、東京の緊急事態宣言が出たことについて占いましたが、お酒の提供の規制は緊急事態宣言が解除された後も、まん延防止条例などにより引き続き規制されることが予想されます。
 
じゃあ、いつになったら、以前のように外で飲み歩いたり、わいわい騒いだりできるんだろう??
 
タロットさんに聞いてみたんですが、今回は結構ショッキングが結果が出たので、心してご覧くださいね。
 
いかがでしたか??
 
お酒の規制が早くても4年後だとは・・・(;´Д`)
 
そんなつもりなく軽い気持ちで占ってみたから、なんか私自身がめっちゃショック受けてもーたわ!
 
でもでも、「私は未来を創るための占い師」という肩書で活動していますので、当たる、当たらないにこだわらず、どう過ごしていけばいいのか?どんな工夫ができるのか?そんな視点で未来を考えていきたいと思います。
 
そして、この結果は今の一番引き寄せやすいパラレルワールド
部にすぎません。
 
皆さんと一緒にこの未来が変わり、もっと早く外でもお酒が楽しめる未来を選べるように私も意識していきたいと思います!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚