みやざきゆみこサロンブログ

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分にあるプライベートサロン。ハーブエステ・HIFU(ハイフ)・リフトアップフェイシャルエステ・占い・ブロック解除など提供しています。

小池都知事が過労により静養 !について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

コロナ対策にオリンピック、都議会選挙・・・いろんな問題が山積みの中で、とうとう疲れが隠せなくなってしまった小池都知事

 

都知事はいつもばっちりメイクのシャキッとしたたたずまいなので若く見えがちですが、実はもう68歳だったんですね。

 

まだ専門家さえ把握できていない中でのコロナ対策、なにもしなくても叩かれるし、何かしても叩かれるし、そんな中でのオリンピックの強行開催。東京都が招致した責任を問われるくせに、開催に関しての権限はほぼないように感じます。

 

自分の母親がさあ、こういう状況でお仕事してるって想像してみてよ・・・

よく今まで持った方ですよほんと(/_;)

 

news.yahoo.co.jp

 

本人は休みたくなかったけど、ドクターストップがかかったか周りが強制的に休ませたかのどちらかだろうなとは思います。

 

さて小池都知事ホロスコープを見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210622214252j:image

 

私の政治家さんイメージって火星座が多かったり、地星座が多かったりするのかなって思ってたんですけど、小池都知事は水星座がすごく多いんですよね。水は感情や共感を大切にするとても感受性の豊かな人たち。なんか政界ってもっと駆け引きや根まわしが必要だったり、「今日の味方は明日の敵」みたいなところもあるし、水星座の素質からは真反対な感じですごく意外でした!!

 

小池さんってもとはニュースキャスターや翻訳のお仕事をされていたということで、そこは獅子座の水星(思考・コミュニケーション)と冥王星(無限のパワー)のコンジャンクションをうまく発揮されてたのかなと思います。

獅子座は表現力がテーマの星座。ここに水星があるということは、言葉を使った表現力があるって読めます。そこに冥王星が重なることで、さらに言葉に重みがまして人の注目を集めやすいという素質を持っているといえます。ニュースで報道されてる会見を見てもなんかドスが効いてる感じあるもんね。きっとこれは冥王星・・・。

 

ただ全体的に読むと、小池さん自身はそんなに自分からぐいぐい前に出るタイプではない感じなんですよ。どっちかというと受け身タイプ。月の牡牛座さんもマイペースで自分の時間や自分の空間、自分だけの感覚や価値観を大切にする人だし、太陽のかに座さんも感情豊かで周りの家族や友人をすごく大切にできる、私の中では少女漫画の主人公みたいなイメージの人なんです。さらに太陽に金星(トキメキ・豊かさ)が近くにあるので、少女漫画感がさらに加速するよね。

 

自分の私利私欲だけでは動けない人です。誰かのためにってなったときにびっくりするぐらいの行動力が出たり、大胆な行動をとる人。

小池さんの政策って安心・安全が第一で、攻めるというよりは守ることに重点を置いている感じがするので、その点ではかに座さんっぽい部分はあるけど、TVや報道で見ている小池都知事のイメージからすごくかけ離れているのでちょっとびっくり。

 

かに座さんは自分が仲間だと認めた人たちをすごく大事にするので、小池さんにとっては東京、さらには日本というくくりで守っていきたいという大きな意識を持っている人なのかもしれません。海王星アスペクトとっているので、その辺が関係しているのかもしれないですね。

 

政治家という肩書を外せば、おせっかい好きの優しいおばちゃんです(≧▽≦)

 

さて、静養に入られた小池都知事ですが、今後のお仕事の運勢をタロットで見ていきましょう。

 

f:id:yumikom-com:20210622214330j:image

 

過去は法王のカード。自分が法王となってしっかりと都の行政を治めてきたと言っているカード。そして現在はいろんなタイミングが合わなくてストレスやプレッシャーに一人で耐えているというカードが出ました。そして小池さんの潜在意識の部分ではこの問題の本質に気づいて動き出そうとしています。

小池さんの置かれている状況は厳しいものがあります。何か発言すれば、行動すれば下から横やりを入れてくる人たち。足を引っ張る人たち。これは報道の記者たちにも見えるし、都庁にも保守的な人たちが一定数はいるんじゃないでしょうか。

ですが、小池さんの取り巻く人たちは、小池さんのことをしっかり理解してくれているし、小池さんがどこを目指していきたいのかもしっかりと共有できています。小池さんのリーダーシップを信頼してサポートしたいと思っている人たちが集まっているので、その点では安心ですね。

静養から復帰されても、コツコツと今できることを着実に行動に移していくようです。

コロナやオリンピックに対しても、淡々と対応していくようですね。

ただ、遠い未来では何か大きな裏切りに合いそうなことが暗示されるカードが出ました。小池さんにとって本意ではない形で報道されてしまったり、誤解して伝わってしまったり、世の中の状況に合わせて、手のひらを反す人たちが出てきそう。

そういう未来を変えていくためのアドバイスとして「カップの9」のカードが出ました。心を満たしていくことが大事。このカードからいっても今回静養されるという判断はすごくよかったことだと思います。

このまま自分をリセットする時間を持たずに、日々こなしていていたとしたら、小池さんの本来の愛情深さ見たなものが薄れていってぎすぎすした雰囲気になっていっていたかもしれません。

お休みで今までの疲労をリセットできたなら、静養明けからは小池さんのやさしさや包容力をもって取り組んでいただきたいと思います。

 

東京も大阪も今はだれが知事をしても叩かれるんだから、その中では頑張ってる方じゃないかな~??と私は思うんだけどね。

 

オリンピック開催まで約1か月となった今は、無事に何事もなく閉会式まで迎えられますようにと祈るばかりですね。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚