潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

辛坊治郎さん太平洋横断に成功!について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

辛坊さん太平洋横断おめでとうございます!!!

すごいですよね!一度死にかけるほどの失敗をして、周りからすごく叩かれて、それでも再チャレンジするっていうだけでもすごいなぁと思っていたけど、今回は無事ヨットで太平洋縦断することができました(≧▽≦)

 

news.yahoo.co.jp

 

辛坊さん、今年で65歳だよ??かっこいいよね♪

何歳になってもよりたいことをやる!この精神はほんと見習いたいですね!

 

さて、それでは辛坊さんのホロスコープから見ていきましょうね。

 

f:id:yumikom-com:20210618131056j:image

そうか・・・この人チャレンジしないと死んじゃう人だわ(笑)

火星座の要素がすごく強いっていることもあるし、月。太陽とも牡羊座で、スタートダッシュの星座だからもう、新しいことをやったり、目標がないと生きてる実感がわかない人。しかも活動宮のグランドクロスアスペクト)だからじっとしてることの方が無理ですね。じっとしてたら死んじゃう!死んじゃう!!

そして火の元素が多い人は基本的に未来志向で特に牡羊座さんはどんなに批判されても一瞬はへこむかもしれないけど、すぐ忘れて未来へと突き進める、悪く言えばノー天気、よく言えばメンタルめっちゃ強い人です。

彼のMCはかなり攻める感じですよね。戦う・競うっていうのが本質的に備わってるから、その場をかき回したくなるんでしょうね。

でもそれが辛坊さんらしさだし、辛坊さんに求められているものだと思います。

 

いや~ほんとホロスコープ面白いわ!!

 

それでは、無事太平洋横断に成功して、お仕事復帰されると思うんですが、今後のお仕事の運勢を見ていきましょう。

 

f:id:yumikom-com:20210618131104j:image

 

過去(ペンタクルの8)

コツコツと真面目にお仕事に取り組んできたということを物語っているカード。

きっとこの真面目さがあるからこそ、ちょっと過激なことを言っても影でフォローするなどして信頼関係を築くことができているんでしょうね。

 

現状(ペンタクルの6)

ギブアンドテイクのカード。自分はやりたいことしているが、その状況を番組で中継したりと、番組側もうれしいし、辛坊さん側も好きなことしながらテレビ出演してギャラもらえる。お互い持ちつ持たれつでい関係を築けている感じがしますね。

 

表層意識(ソードの7)

これからも今まで通り賢く立ち回ってできるはず。また復帰したときにはより創意工夫をしてうまくやっていこうという意気込みが感じられます。

 

潜在意識(ペンタクルの10)

豊かさが循環している世界が潜在意識に入っているので、やはり太平洋縦断に挑戦することを理由に干されるとか仕事がなくなるということはなさそうですね。

 

置かれている立場(ペンタクルの4の逆)

今までの辛坊さんからさらに一回り大きく成長した、洗練された辛坊さんを求められています。

 

周りの人の気持ち(ソードの2の逆)

辛坊さんのすごさを今回目のあたりにしていい意味でびっくりしている様子がイメージできます。マジ!?ほんとうにやっちゃったね!すごいね!って感じ。

可能性・期待や恐れ(ソードの10)

自分のチャレンジによってお仕事に穴をあけたりして多少なりともお仕事関係者に迷惑をかけたところはありますから、彼の中ではやっぱり批判や降板について恐れている部分があるのかもしれません。

 

途中経過(ワンドのクイーン)

とても順調なお仕事の滑り出しですね。今までの切れの良さにさらに包容力や柔らかさ、頼もしさがさらにプラスされた辛坊さんが見れるかもしれません。

 

終結果(ワンドの7)

ただ調子に乗るのは禁物!安心しすぎてドーンと構えていると、足元をすくわれそう。

辛坊さんのポジションを狙っている人はたくさんいます。今まで以上の頑張りと説得力がないと降板もあり得るかもしれません。

 

アドバイス(ワンドの4)

あなたの情熱を今度は周りの人に与えていきましょう。

たくさん祝福してくれた人へあなたの情熱を分け与えていきましょう。

そして冒険はもうしばらくはお預けかな。このカードにあるお城や町にとどまりまた日々丁寧に過ごしていくことを心がけていきましょうね。

 

 

今後は、また気持ちを引き締めてコツコツ取り組んでいくのでしたらなんの心配もありません。ただ大きなチャレンジをした後、その達成感で心ここにあらずになってお仕事に取り組むならすぐに足元をすくわれます。

 全体的にペンタクル(仕事・お金・現実)のカードが多いし、そんなにふわふわしている人ではないと思うんですけどね。辛坊さんがいなくなって番組が面白くなくなったっているコメントをネットでよく見るんで、早く彼の辛口MCで番組をかき回してほしいですね♪

 

止まったら死ぬ人だから、これからも様々なことにチャレンジしていくと思います。

今後も目が離せないですね(*^▽^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚