潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

菅田将暉さんと小松奈菜さんの同棲報道について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

ビッグカップル誕生の予感?? 今日は菅田将暉さんと小松奈菜さんの相性と今後について占ていきます。

news.yahoo.co.jp

以前からこのお二人の噂って結構ありましたよね。

お仕事でも一緒になることが多かったお二人なので、仲良くなるのは自然の流れだったかもしれません。

 

では、まずは菅田将暉さんのホロスコープを見ていきましょう。

 

f:id:yumikom-com:20210617212039j:plain

まずは基本的な性格から。月が水瓶座で太陽が魚座で星座は違えどもすごく近い場所に集まっています。もうほとんど新月寄りの時に生まれた方なんですね。月に土星(制限・現実化)がコンジャンクションしていて、水瓶座の自由で新しいものを求める傾向がある中にも、堅実さや自分や他人に対する厳しさみたいなものが内在していて複雑な感じですね。水瓶座は自分や他人との違いを尊重し、個性を受け入れる星座です。なんだけども、土星が重なっているので、その違いに対してすごく真面目に考えてしまうようなところがあります。なんも考えてなさそうで、実はめっちゃ考えている人。さらに冥王星がハードアスペクト。太陽にもアスペクトしているので、何かに集中しちゃうと何も見えなくなっちゃうぐらいの集中力があったりして、ちょっとお宅気質かも。人間関係でいくと深く狭く大切にするタイプ。

金星(恋愛)は牡羊座なんで多分菅田さんの方がすんごいアプローチしてたんじゃないかな?

 

つづいて小松奈菜さんを見ていきましょう。

 

f:id:yumikom-com:20210617212043j:image

太陽がみずがめ座で菅田さんの月とほぼコンジャンクションなんですね♪

そして小松さんの火星(行動力・エネルギー)に菅田さんの太陽がコンジャンクション。小松さんにとって菅田さんはぐいぐい引っ張ってくっるリーダーみたいな人だし、菅田さんにとって小松さんはお仕事や人生に対するエネルギーをくれる人。

この人も金星が牡羊さんですね。すごく似た価値観を持ったお二人なので恋人というかお友達のような感じで仲良く付き合っているのがイメージに浮かびます。

小松さんは月が山羊座山羊座に3つの惑星が入っているので、山羊座の気質が強く出やすいと思います。山羊座は自分に厳しく他人にも厳しい真面目さん。そして太陽は水瓶座なので自由で新しい物好きな好奇心旺盛なタイプ。やっぱりお二人は似ていますね♪

そしてこれは関係ないけど、芸能人とかの人に前に出るお仕事の人って冥王星アスペクトをうまく使っている人がおおいな~って感じる。やっぱカリスマ性を発揮するには冥王星はすごいパワーをくれるよね。

 

それではお二人の今後についてタロットで見ていきましょう♪

f:id:yumikom-com:20210617212047j:image

 

過去(ワンドのキングの逆)

キングは菅田さんを表すとしたら菅田さんの我の強さが前に出てたようです。結構強引に小松さんにアタックしていたのかな?でも逆なので小松さんちょっと引いてたかもね(笑)

 

現在(カップのナイト)

強引な菅田さんからちょっと落ち着いて愛情あふれる青年のカードができました。じっくりとお二人愛情を育んでいるのでしょうね♪でも今回報道が出たことで、ちょっと神経質になっているとも取れます。

 

菅田さんの相手への気持ち(カップの5・ソードの10の逆・法王の逆)

今回の報道で交際がばれてしまって、もしかしたら別れないといけないのかなと不安に感じているようですね。小松さんをうしないたくない!放したくない!という想いが伝わってきます。

小松さんの相手への気持ち(女帝・カップの10・ワンドの8の逆)

彼女の方があまり報道に関しては気にしてないのかな?すごく愛情にあふれたカードが並んでいますし、もう菅田さんのことちょっと家族的な感じに思っていますね。二人の関係をじっくり育んでいきたいなという暖かいカードばかりです。

 

近い未来(カップの2)

もう二人は相思相愛!!この報道で別れるってことはないので菅田さん安心してね♪

むしろ今回をきっかけにさらに心と心のつながりが深くなるのかもしれません。

 

終結果(皇帝の逆)

ただ・・・忙しいお二人だから会うことが少し負担になってしまったり、二人の関係が深まれば深まるほど、お仕事に影響が出てしまうのかもしれません。

 

アドバイス(ペンタクルの6)

だからこそのアドバイスのカード!ギブ&テイクのバランスを考えようね。これは仕事と恋愛のバランスのことを言ってるのかな?

お二人とも太陽に冥王星アスペクト持ってるので、のめりこんだ時はすさまじくのめりこむとところがあると思うんですよ。そこに忠告しているカードのような気がします。

 

菅田さんも小松さんも役者やモデルとしてしっかり評価されてる方だし、アイドルみたいな人気商売でもないし、このお二人の関係はもっと公にしてもいいんじゃないかと思うんですけどね。

 

お二人はすごく愛し愛されてる感じがカードから伝わってきて、私もなんかほんわかしちゃったわ♪末永くお幸せに(*^▽^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚