みやざきゆみこサロンブログ

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分にあるプライベートサロン。ハーブエステ・HIFU(ハイフ)・リフトアップフェイシャルエステ・占い・ブロック解除など提供しています。

元HKT48宮脇咲良さん!について占う

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。

 

今日は、最近HKT48を卒業された宮脇咲良さんについて鑑定していきたいと思います♪

韓国のアイドルグループで約2年半の活動を終え、先日古巣のHKT48からも卒業された宮脇咲良さん。

 

ほんとお世辞抜きでめっちゃ可愛いよね!!

お人形さんみたいな顔立ちでこれぞアイドル!っていう雰囲気を持ってる人だし、人気があるのわかる気がする。

 

今後は韓国での活動をメインとしてやっていくという報道が出ていますが、彼女素質と今後についてみていきましょう。

まずはホロスコープから。

f:id:yumikom-com:20210616210653j:plain

 

すごく個性的なホロスコープですね!地星座の要素が全くない・・・。水星座も2つしかないし火星座が5つもあるんで、団体行動めっちゃ苦手だし、グループでの活動けこうしんどかったんじゃないかな?

まずは素の性格の月星座がいて座で冥王星コンジャンクションしてて、いて座さんの自由でノリのいい感じに水瓶座の金星(美と調和)がソフトアスペクトしているから、そこにちょっと変わっているけど憎めないかわいらしさが+されて、彼女の人気はここにあるのかもしれないですね。

太陽うお座と月がソフトアスペクトでつながっていて、自分の中で変な摩擦がない分とてもシンプルで素直な人です。そして牡羊座に3つの惑星が固まっている!さらに牡羊座の支配星でもある火星(行動力・エネルギー)がある!とにかく上を目指さないと気が済まないし、自分自身にも他人に対してもすごく負けず嫌い。水星(コミュニケーション・思考)はとにかく未来志向で、過去は振り返らないし反省しないし、そういう意味では大きなグループの中でも図太くやっていけるメンタルの持ち主ですね。そこに土星(制限・現実化)が程よい制限を加えることで、牡羊座の素質を暴走させずにうまくコントロールできているのかも。ここだけ見ても、一度世界で活躍した後に古巣の小さなスケールに戻るってことは彼女の中ではなかったのでしょうね。

結構火の要素が強いので向上心が高くて大きな世界を求める傾向にあるのですが、太陽は牡羊座に近いぎりうお座なんです。

だから強く自分を切り開いていく力を、「人のために使っていく」という意識や感覚がすごく大切になってきます。

アイドルはファンとの距離が近いというか、交流が当たりするので、人の役になっている感覚とか周りの人が喜んでくれてる感じが実感しやすいけども、今後ソロで活動するようになった時にも、周りの人の反応や笑顔を感じれる場所を作ったり、交流できる場所は持っておいた方が彼女のモチベーションアップになると思います。

 

さて、HKT48卒業後、彼女の仕事は今後どのような流れになるのでしょうか?

f:id:yumikom-com:20210616210657j:image

 

過去(ソードのエース)

正義感・理想を持ってのスタート。韓国での活動において「こうありたい」という理想を求めて活動していたというカードです。そして思考のカードでもあるので、活動が終わることを見据えて、ここで何をするべきか?戦略的に活動していたとも読めますね。

 

現状(節制)

とてもバランスが取れたすごくいい状態。すべてがうまくめぐっているというカードでスムーズに卒業からソロ活動へと移行できている感じが出てますね。

 

表層意識(星の逆)

現状はうまくいっているけれど、彼女の中では不安や恐れがうごめいている状態です。ずっとグループで活動してきて、本当に新しいスタートになるわけですもんね。先が見えなくて不安になるのもしょうがないですよね。

 

潜在意識(ワンドのキング)

表層意識とは打て変わって、すごく堂々と自信満々のキングのカード。今後については大丈夫!私が何とかするから!自分に対する絶対的な自信や信頼がある状態です。

これが潜在意識にあるならもう大丈夫♪

 

置かれている立場(ペンタクルのエースの逆)

過去の実績や経験を捨ててのスタート。アイドル時代にどれだけすごい人気があったとしても、これからはステージの違うところでの評価になります。ほんと一からのスタートって感じです。

 

周りの方の気持ち(ペンタクルの7)

彼女の実力や才能をしっかり評価しています。彼女をどうやって売り出していくべきか、しっかりと考えてくれてる状態が伝わってきます。

 

可能性・期待と恐れ(ソードの2の逆)

ちょっとこのカードはどう解釈したらいいのかわからないんだけども・・・

思考が止まっているカードの逆・・・しっかりと頭を使って賢く立ち回ることができるということかな?

 

途中経過(ワンドの4)

祝福のカードなので独立直後はいい感じにお仕事をこなしていけると思います。

そして本人もすごく充実感を感じれるようですね。

 

終結果(審判)

1年後ぐらいには大きな再ブレイクが待っているかも!?

一回り成長してさらに洗練された彼女を見れるかもしれないですね♪

 

アドバイス(ソードの3の逆)

傷つくことを恐れずに進んでいこう。これからはすべての仕事の責任は自分だし、自分の代わりはいない。すべての仕事の評価は自分自身への評価になるけども、それを恐れずに、批判や否定を恐れずに進んでいこう。彼女にはそれだけの力と強さがあるからこそのアドバイスカードだと思います(^^)

 

今回はすごくいい感じの鑑定結果でちょっとほっとしています(;^ω^)

ホロスコープの素質的にソロで活動したほうが周りに遠慮せずに自分を全部出せるのでむしろ向いてるんじゃないかな?

これからのご活躍が楽しみですね♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚