潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんと31歳年の差婚!について占う。

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

最近おめでたいニュースが続きますね♪

なんと声優の山寺宏一さんと元アイドルの岡田ロビン翔子さんが結婚されたというニュースを見ました。

 

しかも山寺さんは2回の離婚歴があって今回3回目。そして31歳の年の差婚!!

えー親子やん!!親子の年の差やん!!

 

山寺さんは現在59歳。もうこれで落ち着きたいとは思っていると思いますが、お二人の性格と今後について占っていきたいと思います。

 

まずは山寺さんのホロスコープがこちら。

f:id:yumikom-com:20210614215841j:image

今回はお二人の相性を見るってところに絞りたいと思います。

まず山寺さんは太陽ふたご座、月獅子座。前に出たがりのしゃべりたがり(笑)テレビのイメージ通りそのままの人です(≧▽≦)太陽に天王星(改革・変化)火星(行動力・エネルギー)とソフトアスペクトとっているから人とは違ったものの見方ができる方だし、頭の回転の速さはぴか一ですね!同時に3つぐらいのことを頭の中で考えたりとかできそう。そして恋愛の傾向を見るのが金星。金星は牡羊座おとめ座冥王星とさそり座の海王星アスペクトをとってるんですね。とてもじっくりと絆を深めていくのが好きでとてもロマンチックな恋愛傾向があるのですが、結婚したら月の素質が強くなります。月の獅子座はあまりべったりするのが好きじゃないし、自分が一番大事なんで、奥さんは結婚したらすごく寂しく感じちゃうかも・・・結構正反対なんですよね。もしかしたらここが2回も離婚してしまった所以かもしれません。

 

さて、それでは岡田さんのホロスコープを見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210614215844j:image

 

太陽うお座で、月が山羊座。う~ん・・・正反対(≧▽≦)

太陽に冥王星海王星がソフトアスペクトとってるので、とても感情豊かで人の気持ちに共感しすぎちゃうような、もしかしたらちょっと霊感とかあっちの世界とつながれる人かなって気がする。太陽と月がハードアスペクトとってるけど、ヤギとうおは似た性質持ってるからそこまで気にする必要ないのかな?自分の世界観を大切にする人ですね。金星(恋愛)が牡羊座で天秤座とハードアスペクト。好きな人にはすごく積極的に行動するけど、気持ちが入ると周りが見えなくなって強引になったり相手の反応が見れなくなっちゃったりしそう。でもそれだけ夢中になれるってのも私は素敵だと思う。ただ相手の迷惑にはならないようにしようねって感じ(;^ω^)

岡田さんは、恋愛はすごく活発な感じだけど、結婚したらちゃんと結婚生活を送りたい、二人の生活を大切にしたいタイプ。

この価値観の違いをお互いどれぐらいすり合わせることができるかがカギになっていますね。

 

ただ山寺さんの年齢域の惑星を見ると土星はヤギ座さんですよね。山寺さんが年齢を重ねて少し落ち着いてくれるならうまくいく可能性あるかも。

 

では今度はタロットでお二人の今後を見ていきましょう♪

f:id:yumikom-com:20210614215849j:image

 

過去(月の逆)

不安から明けるというカード。お二人の関係は、とても安心感のある関係だったというカードです。

 

現在(ソードの3)

せっかく結婚というめでたいニュースなのに、当の本人はすごく傷ついているみたいですね・・・ソード=情報なので、ネットで何か批判的なこと書かれてるとか?

 

山寺さんの相手への気持ち(カップのナイト・ソードの5の逆・ペンタクルの5の逆)

彼はやっぱり結婚3回目だし、ほんとはあんまり乗り気じゃなかったのかも。でも岡田さんのことを考えて結婚したって感じ。潜在意識のカードがペンタクルの5の逆で、やっと暖かい家庭を作ることができそうな予感がしています。

 

岡田さんの相手への気持ち(ワンドの6・カップのページの逆・隠者の逆)

外見的には結婚ついてすごく誇らしく思っているみたいだけど、内心は不安でいっぱい。根が真面目な方なんで、ちゃんと奥さんしないととか、家のことは私がしないと!とか考えてそうですね。

 

近い未来(皇帝の逆)

お互いがお互いのプレッシャーに押しつぶされてるような感じがします。

山寺さんも長く生きてきて、生活スタイルができてるでしょうし、岡田さんも理想としている結婚生活があるでしょうし、お互いが主張し合っていがみ合っているようなイメージがわいてきますね。

 

終結果(悪魔)

やば~い!!なんか心ここにあらずのような、仮面夫婦になっちゃうのかな?W不倫

とにかくお二人の仲が良くないということだけはわかります。今までの鑑定結果だけでもお互いの目指しているものやみている視点が全然違うもんね・・・。

 

アドバイス(ワンドのエース)

エネルギー・情熱・生命力・野心・スタートとかを表すカードなんですけど、なんかお二人とも結婚がゴールみたいに思っているのかな?結婚はゴールじゃなくて新しいスタートだよ。結婚してやれやれってほっとしてないですか?これからこれから!!お付き合いを続けることも二人の協力や気遣いが必要だったと思うんですけど、結婚も同じ。結婚生活を続けるためには続けようっていう強い意思が必要です。そしてもう一つ、原点に戻ってみては?っていうメッセージも感じるんですよね。付き合い始めた時はどうだった?どうして結婚しようと思ったのか?この想い(情熱)を大切にして結婚生活を楽し時間にしていただきたいなと思います。

 

カトパンさんしかり、今回の鑑定もしかり、私は人に幸せになってもらいたくて占い師を目指したので、こういう未来が鑑定結果で出てしまった時、できるだけそうならないように!って気合が入るんですよね。

もちろん離婚が悪いことじゃないし、そこにいいも悪いもないのだけれど、どちらにしろお二人にとって実りのある結婚になってもらえることを切に願っています。

 

あと、全然違う素質の二人が結婚するっているのは夫婦あるあるです♪

違うから惹かれあるのだし、違う人と関わることで学びや成長があるという宇宙の計らいか何かだと私は思っています。

 

だからもし占いで好きな人と「相性が悪い」と言われたとしても。気にする必要ないですからね♪そこに学びがあるってだけ、自分の器をどこまで広げることができるのか?(お互いが)成長していけばいいだけのこと。

 

私の占いもそんなふうに活用してもらえたらなって思います(*^▽^*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚