みやざきゆみこサロンブログ

奈良・天理・宇陀・伊賀・名張市から車で約30分にあるプライベートサロン。ハーブエステ・HIFU(ハイフ)・リフトアップフェイシャルエステ・占い・ブロック解除など提供しています。

香港・民主活動家の周庭さんが釈放!を占う

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。

 

今日は社会派な感じで占っていきたいと思います。

news.yahoo.co.jp

 

コロナコロナでぼやけちゃってる感じがありますが、香港の国家安全維持法に関しての過激なデモが繰り広げられていたのは記憶に新しいですよね。

 

中国の弾圧によって国安法は制定されてしまったのですが、そのデモにかかわる人たちが軒並み逮捕されてしまいました。

 

その中の中心的人物が周庭(シュウ・テイ)さんです。

こんなに若い人たちが自国のために政府と戦うなんてなんて熱いんだ!って当時は感じていて、確かに中国ってかなりやばい国なので、これだけ反対批判が出るのも当たり前のことなんですけども、私の中ではすごく印象に残っていたニュースだったんです。

ほんと戦前の日本ってこんな感じったんだろうな~って。

 

今日、やっと釈放されたというニュースが入ったので、彼女の素質と今後についてみていきたいと思います。

 

若くしてリーダーになる人ってどんなホロスコープなんだろうね?

f:id:yumikom-com:20210612213010j:plain

 

出生時間は不明なので12:00で出しています。

特徴的なのはいて座に星が3つも集まっていることと、太陽(自我)の近くに冥王星(無限のエネルギー)があること。強いリーダーシップとカリスマ性っていうのはここからきているのかもしれないですね。

冥王星天王星海王星のトランスタニアンと言われる惑星は地球から遠いため、動きがゆっくりなので、世代感を見るときに使ったりするんですけど、周さんの世代は冥王星天王星(改革)、土星(制限)がソフトアスペクトをとっていて、牡羊座土星の抑圧されたエネルギーを天王星冥王星がうまく外へと出しやすい関係をとってるんですね。

それもあって、国安法のデモには若い世代の方が多かったのかもしれないですね。

太陽と月のハードアスペクトでご自身の中での葛藤や摩擦エネルギーみたいなのがたまりやすいし、おとめ座火星(行動力)と山羊座木星(拡大)のソフトソフトアスペクトからいくと組織つくりや根まわし、社会のために!世の中のために!とい意識のもと行動力がすごくでるタイプ。さらにいて座(火)に3つも惑星があるところから、かなりエネルギッシュで行動力があるタイプと言えますね。

今回はこの素質が国安法の反対運動という部分で出ましたが、世のため人のために頑張ることに生きがいを感じるし、より良い理想を切り開いていきたいという想いが強い人なので、NPO法人作ったり、海外青年協力隊に参加したり、社会貢献にかかわる仕事やや経済学者とかになってた可能性もあるかも。

 

さて、やっと釈放されて、ニュースの内容からはすごくぐったりとされていたようなのですが・・・変な洗脳とかされてなければいいのだけど・・・

 

ホロスコープから行くとじっとできるタイプの人ではありません。

今は監視もあるでしょうから以前のように表立っての行動はできないと思いますが、水面下では着々とたくらんでいるような感じもしますね。

 

それでは、周さんのむこう1年の運勢についてタロットで見ていきましょう。

 

f:id:yumikom-com:20210612213015j:plain

 

過去(恋人たち)

過去のデモ活動していた時は、とても充実していたと感じているようです。

結果的に逮捕ということになってしまいましたが、同じ志をともにする仲間と団結して社会に一石を投じることができたということは、彼女にとってすごくいい経験だったほうですね。ここでたくさんの出会いや人脈を広げることができたし、この経験は彼女のこれからの人生で大きく成長につながるきっかけになったと読めます。

 

現状(ペンタクルのクイーンの逆)

少し疲れ気味というかやる気が出ないというか・・・今回の逮捕でたくさん失ったものもあるでしょうし、もう過去のような生活はできないという後悔みたいなものを感じますね。

 

表層意識(ワンドのクイーンの逆)

少し自暴自棄になっているような感じがしますね・・・自分に対する情けなさや、いらだちから、周りの人に八つ当たりしちゃってるのかも?

 

潜在意識(隠者)

賢者のカードでもあるので、やはりあきらめてないですね。深い部分ではこれからどうしていいのか、静かに静かに模索しています。そしてもうすぐ答えは見つかるよっているカードです。

 

おかれている立場(ワンドのペイジ)

未熟ながらにも情熱をもって前に進んでいこうとする少年のカード。まさに周さんそのものですね。今後も注目はされ続けていくし、また引っ張ってほしいと感じている人がたくさんいるということですね。

 

周りの環境(カップの9の逆)

圧倒的多数の人は、なんかもう冷めちゃってる感じですね。国安法制定されちゃったし、これに関してはちょっと諦めムードが漂っています。いい感じのところまで行ったのに惜しかったね!!て残念だな~って思てるんだけどあきらめちゃってる感じ。

 

可能性・期待と恐れ(節制)

香港を民主主義に!というところを目指すとしたら、今後はいい距離感で話し合いができそうな予感がありますね。建設的な話が進んでいくかもしれない期待感があります。

 

途中経過(ペンタクルの5)

このまま疲れたやつれた状態で行ってしまうと、さらにたくさんのものを失う可能性があります。きっと公にはできないけれども、周さんを応援してくれる仲間はたくさんいるはず。ただ、今の状態だとそれがうまく伝わらないのかな?今まで培ってきた信頼関係など失ってしまうことを暗示させるカードです。

 

終結果(悪魔)

依存・誘惑のカード・・・やっぱり洗脳されてる??刑務所でマインドコントロールされて出てきたのか?!今までの関係を失って、むしろ政府のスパイになっちゃうとか(;´Д`)このカードだとありうるから怖い・・・

 

アドバイス(ソードの4の逆)

頭をもっと働かせなさい。知識を使いなさい。今はやっと釈放されたところでほっと一息つくことが大事だと思いますが、できるだけ早く切り替えて、次の一手に向かって進もうねっていうメッセージ。

刑務所でどんな生活だったのかわからないし、彼女がどれだけ絶望したのかもわからない。でも今のままじゃやばいっていることだけはわかる。そして、こういうカードが出るってことは、ほかに方法があるってことなんですよね。2年前は若さと勢いで行ってしまったところがあったかもしれませんが、今度はもっと頭を使え!って言ってます。

 

占星術の世界ではこれから200年は風の時代に入ったといわれています。

風が象徴するのは「平等・情報・通信・個性」。数面前からそうですが、スポーツ協会のトップがパワハラで告発されたり、今まで隠せていた不正が暴かれるようになったり、トップダウンの社会ってもう終わりに近づいてるんですよね。

 

周さんはもしかしたら、風の時代へと時代の流れを作るとても重要な役目をもって生まれてきたのかもしれません。

潜在意識のカードが隠者なんで、深い瞑想の中から答えを見つけ出した時、以前のようなパワフルな周さんが戻ってくるはずです。

 

少し時間がかかるかもしれませんが、心と体をしっかりチャージし終わったら、また周さんの理想の世界に向けて頑張っていってほしなと思います。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚