潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

カトパン一般男性と結婚!について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

フリーアナウンサー加藤綾子さんが一般男性(食品会社の2代目社長)と結婚したというおめでたいニュース!ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)

 

こういうニュース聞くといつも思うんですが・・・一般男性の定義って何(´・ω・)??

って思うのは私だけじゃないはず・・・

食品会社の2代目社長って一般的なのか(笑)それとも芸能関係者じゃないよってだけで一般男性という表現になっちゃうのかな??

 

やっぱりさ、華やかな世界でバリバリ成功している女性は選ぶ男性もハイスペックよね~。

まず遊びに行く場所や飲食店のグレードが合わないとお付き合いっていう流れにもいかないはずだから当たり前と言ったら当たり前なんよね。

 

さて、今回は加藤綾子アナウンサーの結婚とお仕事の今後について占っていきたいと思います♪

f:id:yumikom-com:20210608220527j:image

月星座がふたご座に水星(知性)と金星(ときめき)がソフトアスペクト

ふたご座さんは情報発信とか通信関連のテーマもあって、そこにコミュニケーションの水星と華やかさがある金星がサポートしている。水星と金星のコンジャンクションだから、話すこと、伝えること、が好きだしそこがご本人の魅力でもある。声が魅力的な人も多いアスペクトなんですよ。水星・金星が牡羊座でかなりストレートで切れ味のある感じなんだけど、それがきつすぎる感じがしないのは、金星のおかげか、海王星のハードアスペクトをうまく使えてるのかな?きつく聞こえる言い方を努力で乗り越えてきたのかもしれないね。

バラエティ番組やトーク番組もふたご座は頭の回転が速いので悪くはないんだけど、太陽星座の牡牛座の素質を使うとしたら、報道関連や生活に密着した情報番組や、美術、芸術関連の番組とかもおすすめ。

 

私の中ではとても知的なイメージのある方なんですけど、実際はすごくマイペースでどこか抜けてて、おしゃべり好きな人って感じだと思います。

 

では、ここからはタロットで今後のお二人を占っていきましょう♪

 

f:id:yumikom-com:20210608220532j:image

 

な・・・なんと・・・(◎_◎;)!!最終結果に死神のカードが・・・

これは終わりと始まりを示すカードで、さっそく離婚・・・??まさかまさか!!

ただ、全体的にリーディングしていってもお互いのお二人の印象や、過去から未来までのながらもあんまり思わしくない感じがするんだよね。

 

過去(ソードのキング)

とても知的で聡明な男性のカード。もしかしてお相手の男性のことかな?過去はカトパンさんは彼のことをとても落ち着いていて賢くて、すごく頼りがいがある人だな~って感じてたみたいですね。

 

現在(戦車 逆)

結婚を報告したばかりなのに、お互いうまく歩調を合わせられてないようです。

結婚に向けてのいろんなことありますもんね・・・お互いの両親へのあいさつだけでなく仕事関係の人や親せきの方、結婚に関するいろんな手続き、同棲していたのかどうかわからないけど、一緒に住むとなったらもっとやらないといけないことがあります。

私はこっちに進みたいのに、どうしてあなたはあっちに進もうとするのかしら?お互い価値観がすり合わさってない感じがしますね。

 

男性のカトパンさんへの気持ち(表層意識:ペンタクルのキング 中間意識:カップの7逆 潜在意識:ペンタクルの3)

包容力があってどっしり落ち着いているような態度をとっているが、心の中では不安がいっぱい。ただ、深い部分ではこれから二人で長い人生を歩んでいこうという気持ちはあるようです。ただ・・・3枚のカードからあまり愛情みたいなのが感じられなくて、コツコツ二人の実績を積み重ねていこうって感じなんです。お互いお仕事で成功していつ人たちなんで、家庭や二人の時間というよりも仕事にフォーカスされているようです。

 

カトパンさんの男性への気持ち(表層意識:カップのキング 中間意識:ワンドの9逆 潜在意識:恋人たち逆)

これはお相手さんの気持ちよりもひどい(笑)すごく神経質になってやつれちゃってるのかな??結婚に対するうれしさとか幸せな感じが全然伝わってこないんですよね。かんかしょうがなく結婚した感じ。お相手さんのアプローチに根負けしたか、仕事が面白くなくなって結婚に逃げたか、不本意ながら年齢のことを考えて身を固めようと結婚したか。潜在意識の部分ではこの結婚に対する違和感みたなものを感じているようです。

 

途中経過(ソードのペイジ逆)

お互い心の底から信頼しあえてない感じがしますね。交際期間はどれぐらいだったんだろう?短かったのかな??それかお相手の男性に女性の影がちらついて疑ってしまうことにあるとか?

 

終結果(死神)

まさに死=終わりとか生まれ変わりとかをあらわすカードなんですけど・・・

ほんとこのままいくとやばいです(;´Д`)でもカトパンさん本人もそんなに望んだ結婚ではないみたいだから、別れることが彼女の人生にとってはいいこともあるので何とも言えないかな。

 

全体的にお互い想い合ってる感じがしないし、もっと愛情や情熱のカードが出てもいいのに、結構冷静で現実的なカードが多いんですよね。

そんなに騒ぐ都市でもないと言ったらそうだけども・・・だって結婚だよ!!人生の大イベントなんだからもっとラブラブしててもいいのになぁ。

 

アドバイス(女帝 逆)

わがままになりすぎないようにね。甘えすぎじゃないの?無駄遣いに気をつけようね。カトパンさんの依存心みたいなのが出ちゃってるのかもしれない。もしかしてお仕事うまくいったなくて、フリーで活動してみて思った以上に大変でちょっとヒステリックになっているのかもしれません。ちょっと社会にもまれすぎて、どうしてアナウンサーを目指したのか?どうしてフリーになったのか?これから何を目標にしていったらいいのか?ご自身の中の軸になるようなものがブレブレになっているのかもしれませんね。

そこに甘えさせてくれるお相手の男性さんに安心感を感じ癒されたところがあったのかもしれませんね。でも「甘えちゃだめだよ!」という厳しいタロットさんのお告げが(;´Д`)

 

カトパンさんはご自身の中にある原因に気づいたときに、二人の関係はいい意味で変わっていくでしょうし、その結果一緒にいることがいいのか、離れた方がいいのか?答えが出てくるかと思います。

 

ホロスコープ見れば見るほど、声を使って伝える、教えるお仕事はあなたの天職です。

ぜひ、お仕事もプライベートも充実させてほしいなと思います(^^)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚