潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

江頭2:50さん、パワーアップして完全復活!!について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

エガちゃんおめでとー!!!復帰できてよかったよかった♪

本人は「次から記事を書くときはこの姿を使ってくれ!」って言ってたから、お言葉に甘えて乗せちゃう(≧▽≦)

 

f:id:yumikom-com:20210607213206j:plain

 

体調不良を理由に約1か月ほど休養を取っていた江頭さんでしたが、動画に出演しない間も手紙で視聴者を笑わせようとしてくれて、とても真面目な方なんだな~っていうのが鑑定しなくても伝わってきます。

 

今日は、復活された江頭2:50さんの今後について占っていきたいと思います(^^)/

 

まずは出生図のホロスコープから。

f:id:yumikom-com:20210607171346j:image

月と金星がしし座で、金星に火星がソフトアスペクトをとっていて、まさにエガちゃんの芸風がここから出てるんだな~って感じ。

獅子座さんは目立ちたがり屋で生まれながらの表現者。私は太陽星座が獅子座なんだけどもエガちゃんほどではないけど、「自分らしさって何だろう??」って子供のころからずっと考えてたところがあって、人と同じことができないし、したくない。私だけっていうオリジナリティが好きなんです。

この方もエガちゃんといえば!!という芸風を確立させているし、華やかな世界が好きで、エネルギッシュな火星のパワーも上手に反映されてるな~って思います。

そして太陽がかに座。過去には被災地に自分の名前を出さずに物資を届けたり、本来はととても心優しくて繊細な面も持ち合わせてるんです。

芸人さんって空気を読んでなんぼだから、繊細な感性ってすごく大事ですよね。

空気読まずに、あんな芸風してたら、ただのジャイアンだもんね(笑)

獅子座のエネルギッシュさとかに座の繊細さがエガちゃん人気の秘密ですね♪

 

さて、体調不良での休養からの復活ですが、病気の方は完全に良くなっているのでしょうか?

こちらはタロットさんに聞いてみましょう(^^)/

 

f:id:yumikom-com:20210607171350j:image

 

カップの3逆が出ました!

体の状態は良くなったかもしれないけど、メンタル的にちょっと引きずってる感じかな?

もしかしたら、今回の体調不良も精神的なものが原因だったかもしれないなぁ。

まだ気持ちの整理がついていない感じのカードですね。

 

自分のチャンネルなのにずっと自分が出ないわけにはいかないし、ほかのスタッフも食わせていかないといけないし、多少無理はしているところはあるのでしょうね。

更新頻度は落ちてもいいから健康第一で取り組んでほしいですね。

 

それでは、今後のお仕事についても見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210607171353j:image

 

1、過去(ペンタクルの2逆)

あまり楽しめてなかったのかな??今までTVとかでの活躍は見ていたけど、自分のメディアを持つってことが初めてで、しかも予想以上にうまくいって、うまくいってしまったからこその苦悩があったのかもしれないね。

 

2現状(ペンタクルの8)

これからまたコツコツ努力を積み重ねていこうというカードですね。彼のいいところは芸風は粗目なのに、実はめっちゃ謙虚なところ(笑)ほんと真面目だわ~。

 

3、表層意識(カップの4)

無関心のカード。さっきの体調を伺う鑑定でもカップの3が出たし、やっぱりまだ気持ちがついていっていない感じがあるよね。こころから仕事を楽しめているかというと微妙な感じ。

 

4潜在意識(愚者逆)

地に足がついていなくて、ふわふわしている状態。あまり先のことを考えることができてなくて、とにかく今はこうしようって後先考えずに行動してる感じがあるので、休養の焦りがあるのかもしれないな。大丈夫!!ファンの人はちゃんと待ってくれるから!

 

5、おかれている立場(カップの10)

周りの人はもう大きな大きな愛情でエガちゃんを迎えてくれてるのがカードに出てますね♪私もそうだけど、エガちゃんのことを家族のように想っているいる人たちがたくさんいるんだなぁ。

 

6、周りの人の気持ち(星)

まさにスターですね(≧▽≦)希望の星。大きな期待を寄せてる感じが出てます。

 

7、可能性、期待と恐れ(ワンドのキング)

リーダーシップをとってぐいぐい引っ張ってくれる期待感。

かに座さんは自分の身内のためならすさまじい頑張りを発揮できる人なんで、ずっと応援してくれた「頭のおかしいおまえたち」のためにがんばってくれるはず。

 

8途中結果(ソードの3逆)

本調子に戻るまでにはちょっと時間がかかりそう。くれぐれも体が資本。特にエガちゃんの芸風は体が資本だから、無理しすぎないようにしてほしいですね。

 

9最終結果(ワンドの6)

今よりもさらにパワーアップして大きな成果を手に入れるようです。

これから自分の体と仕事のバランスを試行錯誤しながら見つけていきつつ、成功をおさめそうですね。ただこのカードって途中経過としての成功を示すカードで、気を抜くと馬から転げ落ちちゃうよ!っていう意味でもある。

ちゃんとした仕事の基盤を整えていきつつ取り組んでいくともっと大きな成果をつかむことができると思います。

 

10アドバイスカップの2)

心と心がかみ合わない。「つらいことがあったら俺を見ろ!」と言ってるエガちゃんですが、コロナ禍でつらい境遇に陥ってしまった人や落ち込んでしまった人を元気にしたい!月曜日は自殺者が増えるから月曜は必ず動画をアップするっていうのを聞いたことがあるんですよね。すごく気持ちとしては素晴らしいのだけど、この思い入れ自体がエガちゃんにとって負担になってしまっているのかな・・・?別にファンの方が悪いわけじゃなくて、エガちゃんが勝手に背負い込んでる感じなんですよね。

それが仕事を頑張る原動力なのかもしれないけど、あまり背負いすぎて自分を追い詰めないでね。寄り添いすぎないでいいよっていう意味なのかも。

 

 

とても恵まれた環境でお仕事でできているようなので、あとは頑張りすぎないことと勢いで行くのではなくて、5年10年先を見据えての活動をしていってほしいな。

本人が元気じゃないと、見る側も心から笑えないよ。私たちを心の底から笑顔にするためにはエガちゃんがまず元気でいることが大前提!わかっているとは思うけどね(^^)

これからも応援しています♪

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚