潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

BUMPの直井由文さん不倫騒動自粛から活動再開!について占う

 

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

最近ほんと不倫ネタ多いですよね・・・みんな言葉にしないだけで不倫大好きだよね♡

さて、去年の9月に過去の不倫が公になって自粛することになったBUMP OF CHIKENのベーシスト直井由文さん。

今月から活動を再開するというニュースが流れてきました。

この不倫騒動の太刀が悪いところが、ただ不倫してました、ってだけじゃなくて、不倫相手の女性に結婚していること隠しながら付き合っていたというところが女性のファンの嫌悪感に触れるところですよね。

 

ニュースの内容を見ると、すごく反省しているコメントを掲載しているし、約9か月間の自粛でどれだけ周りの人に迷惑をかけたのか、冷静になって実感するところもあったことでしょう。

 

今回は、直井由文さんについて占っていきたいと思います!

まずはホロスコープで基本的な性格を見ていきましょう。

f:id:yumikom-com:20210607134611j:image

出生時間は不明だったので12:00で出してます。

月星座がギリギリ牡牛座になってるんだけど、これはほんとの出生時間が夕方以降だと双子座に入ってしまうので微妙なところですね。

ばれなければ大丈夫っしょ!っていう感じはふたご座っぽい気もするんだけどね。

木星(拡大)とハードアスペクトをとっているので、ついつい月星座の悪いところが強調されたりしやすいのかな。これ上手に使えるようになったらほんとこの人の武器になるんだけども。

賢くやっているつもりだけど、じっくり考えてやってるつもりだけどぼろが出ちゃうって感じ。

 

太陽星座は天秤座、しかも冥王星コンジャンクション!より天秤座さんの素質が強まる感じですね。天秤座さんはバランスをとることが上手。金星(恋愛・女性)も天秤座で天秤座の支配性も金星だから、より金星の力が発揮されやすくなります。

人付き合いが好きだしとっても上手。好みの女性も自分と同じようなノリがよくて合わせ上手な人だから、モテるし、付き合う付き合わないの結果を出すのが早そうなイメージ。じっくり付き合うというよりもさらっと浅く広く付き合うことことが得意だから、結婚していたことを黙っていたというより「別に言う必要なくない??」って感覚だったのかも。

お相手さんはどんな人かわからないけれど、不倫相手の女性に本気になられてしまってむしろ直井さんがちょっと引いちゃったのかも「俺、そんなつもりねーから」って。冥王星は支配っていうテーマもあるから、無意識に自分が主導権握りたいタイプ。ちょっと相手のペースでぐいぐい来られるとうざいしめんどくさくっちゃったかもしれませんね。

 

仮に月が牡牛座としたら、牡牛座も支配星が金星だし、芸術を示す海王星と太陽がソフトアスペクトとってるし、音楽という芸術関係の仕事をしているのはまさに!って感じですね。

 

さて、今回は不倫騒動からの復帰ですが、果たして本当に彼は反省したのでしょうか?

こちらはタロットさんに聞いてみましょう♪

 

f:id:yumikom-com:20210607134615j:image

 

・・・反省してねーな!おい(笑)

 

1,態度、見た目(ソードの4)

静かにおとなしくしていますね。かりてきた猫みたいな、今はおとなしくするべき!ってわかってるし、それをアピールしている感じ。

 

2、表には出ない心の中、腹の中(恋人たち)

これはいいご縁や出会いを意味するカードなんですけど・・・別に恋愛だけを意味するわけではないけれど・・・なんか楽しいことを期待しているようです。自粛が終わって解放された気持ちがこのカードに出ているというようにも取れるけど、これからお仕事に復帰して頑張っていこうというときに、やっぱりね・・・反省してないよね(笑)

 

3、潜在意識(ペンタクルの5逆)

今回の件は今まで積みあげてきた信頼や実績を失ってしまう出来事だったし、自粛期間というのは本当につらかったようですね。そのつらい時期はもう完全に乗り越えたと思っているようです。

 

ではでは、直井さんの今後のお仕事について占っていきますね。

f:id:yumikom-com:20210607134618j:image

 

1,過去(カップのナイト)

静かにおとなしく、感傷に浸る直井さんが想像できます。不倫してしまったこと、家族やバンドメンバー、ファンの方々を傷つけてしまったことに対して感傷に浸ってるというカード。

 

3、現在(節制の逆)

まだ復帰が決まったというだけで、スムーズには動き出せてない状態。まあコロナもあるし、音楽業界全体的にギクシャクしているところはあるけども。もしかしたら復帰は急に決まったことで、直井さんが復帰するにあたっての準備が不十分だったのかもしれません。もしくはまだ復帰することに反対している人がいて、その人が邪魔してるとか。

 

2、表層意識(ワンドの3逆)

頑張っていきたい気持ちはあるけども、まだどのように頑張っていけばいいのかが明確でない状態。どのように自分の意欲や頑張りを出していけばいいのか迷っている感じが出ています。

 

4潜在意識(ペンタクルの7逆)

「過去の実績や実った成果を振りかえる」の逆だから・・・やっぱなんも考えてないのかな???えっやばくない???バンドに戻れれば何とかなると思ってるのかしら?ここはご本人も自覚できない潜在意識の部分なんだけど、このまま進んじゃうとやばいのはすでにこのカードでわかる気がする・・・

 

5本人の置かれている立場(ワンドの6)

下から突き上げられてるワンドの棒は、「もう復帰させるなんて甘いんじゃないのか?」「私たちは許してないわよ!」という直井さんを引きずり降ろそうとする7声のように感じるんですよね。それをうまく制して今は復帰の道へと立ててる状態。

 

 

6周りの人の気持ち(カップの7逆)

様々な想いが交錯しています。今回復帰するということになったけども、決してそれが正解だったのかどうか?今はまだわからない。いろんな意見があることも分かっているし、今度どんな風になっていくのか?手探り状態でサポートしていく感じですね。

このカードがファンの気持ちだったとしても、直井さんが復帰して喜んでいる人もいれば、よく思っていない人もいたり・・・賛否両論でいろんな感情が渦巻いている状態をあらわしていますね。

 

7、途中経過(ペンタクルの3)

これから長い時間をかけて信頼を取り戻していく必要がある、急がずコツコツ、今できることに集中して取り組んでいく姿。自分がこれから何をしていくべきなのかが明確になって、真面目に取り組んでいく姿を感じます。

 

8、可能性、期待と恐れ(ペンタクルのクイーン)

むむむ!!女性のカード!?でもペンタクルだからお仕事関係の優しい心の広い方たちによってお仕事が発展していくというように読めます。なんかね、お母さんのようない気持ちで、彼のことを自分の息子のような感じで見つめているだけかがいて、その方がお仕事復帰に向けて頑張ってくれそうな暗示です。

 

9最終結果(ワンドの1逆)

やっぱりスタートできない?ワンドだから想いや情熱はあるんですよ。でもそれがスタートに結びつかない・・・。周りの根強い反対に足を引っ張られるのかもしれないし、彼なんも考えてないので(笑)流されるままにずるずる復帰が遠のいてしまう可能性もありますね。

 

10、アドバイス(ソードの3)

傷心のカード。まだまだ反省が足りないよって言ってる気がする。口だけじゃなくて、本当に心の底から反省できた時に、ご本人の行動が分かっていくだろうし、周りの気持ちも変えあっていくはず。復帰が決まったからもうこの問題は終わり!ではなくて、ここからどんなふるまいをするのかで、「本当に反省したんだな」と信頼を得ることもできるし、さらに周りの人を失望させることだってできる。

過去は消えないんだよ。自分は忘れても周りは忘れないんだよ。それを心の奥に深く刻んでいきましょう。

 

 

個人的には、不倫に関して否定も肯定もしないのですが、今回の鑑定で感じたのは、彼は「のど元過ぎれば・・・」という感じがあるのかな?

 

不倫はさぁ、別にしてもいいんだよ。ただ自分のしたことにはちゃんと責任持とうね。これからは覚悟して不倫しようね。

 

恋愛自体はなにも悪くない。心がときめいている瞬間が人生を豊かにしてくれるもんね。

 

自分も幸せに、周りも幸せに。そんな選択をしていくことをぜひ意識してみてくださいね(^^)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚