潜在意識を書き換え未来を創る鑑定士(占い師)みやざきゆみこ

霊感タロット・西洋占星術にメンタルブロック解除と心理カウンセリングを組み合わせた「潜在意識から整える鑑定」が好評です。 今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。 どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。

時が来たら芽吹くために、水面下で栄養をため込もう!芽吹くための準備をしよう!

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

 

おうちのテラスにあるキウイの花が咲き始めました~♪

f:id:yumikom-com:20210530174219j:image

 

可憐なお花でかわいいでしょ♪


f:id:yumikom-com:20210530174214j:image

 

去年の4月に購入してずっとDIY中で住めなくて、全然手入れできなくてほったらかし状態だったのに、たくさんの実をつけてくれたんですよ♪

 

こちらは去年の収穫の時の写真。

私の両親がたんまり収穫して持って帰っていきました(笑)

f:id:yumikom-com:20210530174356j:image
f:id:yumikom-com:20210530174345j:image
f:id:yumikom-com:20210530174350j:image

 

キウイはとれたてだと固いし酸っぱいし、食べれたもんじゃありません!

甘くするにはビニール袋にリンゴやバナナとかと一緒に1週間ぐらいほりこんでおくと、熟成されて甘くなるんです(*^▽^*)

 

旦那の姪っ子ちゃんがキウイ大好きで、いっぱい食べてくれたのはうれしかったな。

 

ただほったらかしだったので、ツルが二階のベランダまで伸びてきて大変だったので、12月ごろにきつめの剪定をしたんですよ。

 

ちょいと切りすぎたかな・・・という感じだったから「今年はどうなんだろう?」ってちょっと心配だったんです。

でも植物はすごいですね!ちゃんと季節が来たら、スイッチがポンッって入ったかのように葉が芽吹いて、気が付けば花が咲いてる!!

 

冬になって葉っぱが枯れて、3月になっても4月になっても、うんともすんとも変化がなくて・・・でも5月に入ってから急激な成長をしてくれました(*^▽^*)

 

これは自分に言い聞かせる意味でもあるんだけど、ちゃんと時期が来れば芽吹くということ。

それまでに寒くて動けない時期にちゃんと水面下で栄養を蓄えて、芽吹く準備をしていたから、暖かくなってすぐに芽吹くことができたんだとしたら、私は今芽吹く準備をしている時期だから変化や評価がなくて当たり前なんだな。

 

最近ブログを始めて、アクセス数とか気になったりしてたけど、始めたばっかりだし見てくれている人多いわけでもないし、でも少ないとちょっと寂しいな・・・って思うことがあったんで(;^ω^)

 

まだサロンもオープンしてないしさ、今は栄養をため込んでいる時期。

ブログでたくさんの情報や記事を書き続けることは、芽吹くためのエネルギーをため込むのと似てる気がする。

 

時期が来たら芽吹くために、大きく成長するために、今は水面下で準備するのだ!

 

これからも自分のペースで発信していくこと、頑張ろう♪

 

そして、何か始めたところで思うような結果が出なかったり、やる気が落ちたり、へこんでいる人に、この記事が届けばいいな♪

 

人生長いんだからさ、のんびりでもいいじゃない(^^)マイペースに頑張ろう!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

フェイシャル&ヒーリングスペース

みやざきゆみこサロン

伊賀市天理市奈良市名張市から車で約30分

www.yumikom.com

こっちは主にプライベートなこと発信しています。

友達になってね(*^▽^*)

www.facebook.com

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚